« 久々バスに乗りました | トップページ | 2分前 »

いちごかき氷ネイル


只今23:37。




あたしとしたことが、髪の毛をクルクルする前にネイルしちゃって、完全に乾くまで髪はさわれないので、かなりのタイムロス中sweat02sweat02sweat02



なんだか今回の旅は、ほんとに行く前から“ドタバタ感”満載(笑)




明日は寝坊しないよぅにしないとなぁsweat01






かなり身内ネタなんやけど今日“ねぇさん”(またの名は“チーター”(笑))に、めっちゃ似てる人見たsign03




地元やし“ねぇさん”じゃナイ事は確かやねんけど、子連れで歩いてて、今頃“ねぇさん”何してんやろーってちょっと思ったsmile




お世話になった(笑)あの頃、あたしギリでまだ10代やったから…


ねぇさん、もぉイイ歳よなぁ(^_^;)




あの頃のみんな、元気してんかなーsign02

|

« 久々バスに乗りました | トップページ | 2分前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!チーター姉さん久しぶりやん!!
案外今頃子連れちゃん?笑

投稿: まーた | 2009年7月17日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30588193

この記事へのトラックバック一覧です: いちごかき氷ネイル:

« 久々バスに乗りました | トップページ | 2分前 »