« 太陽と月 そして地球 | トップページ | 恋する乙女 »

くももくもく


今日の大阪はめっちゃ曇ってて、太陽どこsign02って感じで日食みれずsweat02非常に残念でしたsweat02

でも一時結構暗くなってたから、雲の上では日食だったんだろぉなぁ。



話は変わりますが今日は『ハリポタ』観てきますsmile




これはもはや、まーたとの恒例行事ですね(笑)




全ての回をまーたと観てますから(笑)




『ハリポタ始まったけど一緒に観に行くsign02
ではなく、
『ハリポタ始まったけどいついくsign02

と、なります完全に(笑)

なかなか良いよねーこの感じsmile(笑)



楽しみ楽しみーdelicious

|

« 太陽と月 そして地球 | トップページ | 恋する乙女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30652341

この記事へのトラックバック一覧です: くももくもく:

« 太陽と月 そして地球 | トップページ | 恋する乙女 »