« おーほしさーま キーラキラ | トップページ | 英会話レッスン »

夕方から雨ですね。


昨日はココログがシステムトラブルで、全然閲覧も出来ないし、ログインもなかなか出来ないしで、更新出来なかったのですdowndown




最初『ブログ変えた~sign02』とかmailをもらって気づいたんやけどね(笑)




今のところ、まだココで事の葉を吐き出すつもりなので、よろしくですheart01




そぉそぉカゼノウワサで、こんど出る翼くんのDVDに、すばつばの夢物語が入るとか聞いたのだけど、マジですかsign02

普通に見たいんですけどーsign03sign03sign03




そんなんやったらJーRookのんにも入れて欲しいしー




てか、JーRookDVD、ちょっと待たし過ぎじゃナイですかsign02




どんな事情でここまで延びてんのやら。




ここまできたら、マジ半端なモノじゃ納得出来ないからsign03sign03sign03




遅れた分、大満足させてほしぃものですconfident




っと7/1とゆぅことで今年の後半戦一発目から、若干ぼやいちゃったけど(笑)




夏は大好きやし、後半戦も楽しくいくぜぃupup


|

« おーほしさーま キーラキラ | トップページ | 英会話レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30359532

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から雨ですね。:

« おーほしさーま キーラキラ | トップページ | 英会話レッスン »