« サプライズheart01 | トップページ | 今宵、素敵な… »

浮かぶのはあの笑顔

今日、某M誌を見てたんやけど、リハの様子とか写ってる感じイイよねぇheart04




『一秒KISS』のバンドバージョンsign03sign03
めっちゃみたいんですけどー(≧ε≦)heart04

リハだけじゃなく本番でもやってほしー


みんなで踊れる感じもイイんやけど、バンドはマジで最高すぎるからなぁ(≧∇≦)




そんなロックなすばちゃんとはうって変わって、『これ(色紙)撮って、撮ってsign03』ってアピールすばちゃんカワユス(^w^)


その時(札幌)のは『雪だるま』『かに』『イカ』『4じ01分』(笑) どれもゆるーくて良しgood(笑)




石川さんでは、数枚見れたんやけど、初日の一部では、ずぅーっと(あれめっちゃ長かったよなsign02)目の前でニコニコしながら2枚共、前に出したり横にしたりしながら見せてくれたなぁconfident


その時の作品は『クロワッサン』と『ミミズ』(笑)


『クロワッサン』はなかなか上手でしたsmile




そぉいや『太陽のとう』もあったなぁ~smile


もはや太陽はエイトくんにしか見えなかったけど(笑)




てか、こないだ某Sくんがお風呂あがりに一番最初にストール巻いた事件で爆笑したけど…




シャワーを浴びた後、衣装に着替えるすばちゃん…まず、くつ下からって(笑)




想像したらかなりオカシイやろsign03それsign03(笑)




てか二人合わせてみてもストールとくつ下だけって…




変態さまやぁ~(笑)



|

« サプライズheart01 | トップページ | 今宵、素敵な… »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

アハハハー(笑)
靴下とストール…ほんと変態好きだねheart01

投稿: まーた | 2009年7月28日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30723420

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かぶのはあの笑顔:

« サプライズheart01 | トップページ | 今宵、素敵な… »