« ブロック… | トップページ | 仕事しゅーりょーheart01 »

バーゲンバーゲン

いってきましたdeliciousshine



今日は違う事しよーかと思ってたんやけど、
バーゲンが今日までのお店もあるとゆぅ事に気づいて、やっぱ行こsign03と、ミナミへheart01




Tシャツ2枚にキャミが2枚、薄手のアウターにマキシ丈ワンピ。




…そんでもってカバン。




やってしまったsweat01
カバンに関しては、またしても衝動買い。
言ってしまえば、他のだって、充分衝動買いなんやけど(笑)




カバンなんて一切買うつもりなかったのに、ベガはバーゲン時、半額になるんよな~sweat01
それにいっつもひっかかるsweat01
“良いカモ”です(笑)




絶対買わないと決めた日は、お店にさえ入らなかったりもするんやけど(笑)


今日は、こないだ買い物した時に、先着(?)名様にイニシャル入りチャームをプレゼントってキャンペーンやっててんけど、その引換えにずっと行けてなかったから、それも兼ねてお店に入ったら…買っちゃったheart01



そのチャームがこちらshine



キャンペーンでもらえるものにしたら意外とカワユスheart01heart01



KにS

うんっheart04完璧っheart01


これを注文する時、名前とかも書くから、店員さんは普通にイニシャルだと思っただろぉけど、気持ちでは、バッチリすばちゃんのSやからheart01heart01heart01




さてとー今日の夜ごはんは何がイイかなぁ

|

« ブロック… | トップページ | 仕事しゅーりょーheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30416826

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンバーゲン:

« ブロック… | トップページ | 仕事しゅーりょーheart01 »