« 荷物少 | トップページ | 一つやよね。 »

京セラ ファイナル 210730

いっこ前の更新で書いたけど、色んなeighterさんのブログを読んだ。

そこには、それぞれの想いが詰まってた。


アリーナのeighterさんや、
入れなかったeighterさんの気持ちも。




今回はあたしのお友達さんにも入れなかった人がいて。




だから何となく京セラの事ココには書かずにいよぅかと思ったりしたんやけど、
こんなブログでも、そのままの気持ちを書いてるのがわかるから好きやし、楽しみにしてるって言ってくれる方もいるので、オモイノママニ。




京セラ仕様セットリストに感激
なんか
『ミセテクレ~sign03
のすばちゃんの雄叫びを聞いた瞬間、一瞬嬉しすぎたのとビックリしたのとで、叫びに乗り遅れたsweat01(あたしにしたら、こんなん、かなりレア(笑))

だからこそ、一つ離れた席のミカピからの『良かったなぁ』の声が聞こえたんやけどconfident

ほんまに前半に“ミセテクレ”とかのロックナンバーが欲しいsign03って言ってたとこやったし嬉しかったsmile


その後のヘブンリーでは、両手を横に伸ばして天を仰ぐすばちゃんが目に焼き付いた。

好きやねんのすばちゃんの
“おおさかぁーsign03

も、やっぱり他のどこでもなく大阪が一番しっくりくるしdelicious


おばちゃんロックだって、久しぶりやけど、みんなで歌って踊って楽しいしhappy01 若干振付忘れてたとこあったけどsweat01




そんでもってアンコのロマネ。


なんか鳥肌たつよね。
ロマネを初めて聞いた時は、心斎橋やら難波やらって歌ってて、正直なにこの曲~って思った気がするねんな~。

でも確実に育っていった曲よねshine

eighterも一緒に歌う時の一体感が好きconfident




そして、京セラで初お披露目の
“ひとつのうた”
eighterが歌う部分を作ってくれてて、すばちゃん先生に教えてもらいながら、無事レコーディング終了shineshine


まだ発売日は決まってないけど、天才なあたし達もCDデビューがきまりましたheart01


こぉゆぅとこもeightやな~って思う。

みんなで一緒に。


最高confident




このつづきの感激した事は次のエントリーにて書きますconfident

|

« 荷物少 | トップページ | 一つやよね。 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30779217

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラ ファイナル 210730:

« 荷物少 | トップページ | 一つやよね。 »