« 晴れ女VS… | トップページ | さんねん »

8/228/23

てるてるぼぅず てるぼぅず きょうをてんきに しておくれーnote



と、お願いしたおかげかみんな晴女、晴男だったのか雨も降らずイイ感じでバーベキュー出来ましたdelicious




まるで“焼き係”かのよーにずっと焼いてくれる人達のおかげで私は“食べる係”(笑)


お皿にお肉達を入れてもらえるし、のみながらワイワイ楽しんだdelicious


昨日ミカピも別んとこでバーベキューやったみたいやけど、こちらは蚊取り線香もばっちり用意してくれてて全く蚊に刺されなかったよsmile笑)




花火は綺麗やったしdeliciousやっぱ夏は花火よなぁ




バーベキューセットを片付けて、お店でちょこっとまたのんで、カラオケへdash




いっぱい食べてのんだなぁsmile


デモ帰り道、自転車押して喋りながら30分は歩いて帰ったから、少しは消化出来たかな(笑)




結局帰ったら3時過ぎてたけどsweat01楽しかったーdelicious



今日は、ほんとにごちそうさま&ありがとーでしたsmileshine

|

« 晴れ女VS… | トップページ | さんねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31067458

この記事へのトラックバック一覧です: 8/228/23:

« 晴れ女VS… | トップページ | さんねん »