« 8月8日 | トップページ | ノリ集合 »

8月8日8月9日

HACHIはね~ストーリーわかってるのに、やっぱ涙がこぼれた。




切なかったよ。




そんな映画の後、レイトショーやった割に、終わった時間早かったので…
朝までカラオケ行っちゃいましたーsmilenote




eightの日ーとか言ってた割に、何故か懐メロ特集(笑)




いや~懐かしかったねsmile



んで朝の4時から


『そろそろいこぉかぁ~』


って事で
eightsign03eightsign03eight~sign03 (笑)




eightも“感謝=∞”からheart01




ただ…昨日はマジ眠くて、2人して“ロマネ”目つぶったまま振りだけしてたり“無限大”もボロボロやったんやろなぁ~なんだか『eighter~』とか叫んだ記憶はあるけど、ちゃんと歌えてたのか微妙(笑)




こんなん初めてよな~




歳です。 はい(笑)




でも今日は帰ってからちょっと寝たけど、ちゃんと起きて髪のカラーリングに行ってきましたdelicious




だいぶ黄色くなってたから、めーっちゃくちゃ落ち着いたブラウンにしてみたよdelicious



たまにはいーねhappy01

|

« 8月8日 | トップページ | ノリ集合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30893834

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日8月9日:

« 8月8日 | トップページ | ノリ集合 »