« きのさきー | トップページ | 思い出の宝箱 »

ただいまdelicious

帰りのバスの中で、だーいぶ寝たのに家に帰ってきてから、また寝てしまったsweat01
昨日2時半まで呑んで6時半には起きてたもんな~仕方なすgood
と、ゆぅわけで、振り返ってみよかな




《宴会》
くじびきにて席決め☆
出し物はみんな完璧smile院長が優劣つけがたいって事で今年は順位決めはナシ。だけどあれは完全に1位だよね
無事、河内音頭も皆で踊れたし(笑)




《405号》
宴会終わってコチラで副院長持参のおいしいお酒を頂きましたheart01
“萬寿 久保田”や“越乃寒梅”“獺祭(だっさい)”等々色んな名酒が勢揃いshine
あたしは“黒龍”が好きだったかなconfident




《温泉》
気持ち良かったぁheart01
やっぱりイイよねぇconfident




《408号》
お風呂後405号に戻って少し話したものの、オヒラキとなり、こちらのお部屋へ移動dash
ここはアホな話満載(笑)レジェレジェ(笑)
あるくだりで手をあげて“元気玉”してて、あたしは別の事思い出して笑った(笑)




《おかき》
日本一のおかき処、播磨屋本店へ
おうちへのお土産一つ買ってバスに戻ったんやけど、皆に1つづつ院長が買ってくれたお土産が意外と大きくビックリした(笑)




《2日目お昼ごはん》
丹波篠山まで帰ってきて、篠山牛の“牛とろ丼”heart01
おなかいっぱいになりすぎたけどおいしかったぁheart01
写メるの忘れて残念down



そんなこんなで楽しい2日間でしたhappy01




明日から…




頑張れ、私sign03笑)

|

« きのさきー | トップページ | 思い出の宝箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにお邪魔しました
温泉楽しかったみたいで良かったですねshine

投稿: あらみ | 2009年8月 3日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30807026

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまdelicious:

« きのさきー | トップページ | 思い出の宝箱 »