« 後3分 | トップページ | 本日1個目のお楽しみ »

おはよーhappy01


今日は、お休みを頂いてたのに、平日とゆぅことで携帯の目覚ましが鳴り響く。




そして、今日休みだとゆぅ感覚が全くなかった寝ぼけたあたしは、いつものごとくスヌーズ機能を最大限に利用する。

休みなら停止を押して寝てしまえば良かったのに。

3回目のスヌーズ、すばちゃんの歌声が流れ出した時
『そろそろ起きないと…』
と無理やり起き上がった瞬間、休みだとわかり、なんだか損した気分になった。


だけど、そのまま起きれたから、今からゆっくり朝ご飯食べようhappy01
早起きは三文やもんねっdelicious







今日1日も、いっぱい笑って過ごせますように…

いや、過ごしますsign03smile


|

« 後3分 | トップページ | 本日1個目のお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31015733

この記事へのトラックバック一覧です: おはよーhappy01:

« 後3分 | トップページ | 本日1個目のお楽しみ »