« キレイな三日月の日 | トップページ | ダメージ »

5周年

関西限定デビューの日から5周年




やっぱ、これはかなり大きい大きい出来事shine




このデビューがなかったら、今のeightはナイんやもんdelicious




初めて“関ジャニ∞”の歌をカラオケで見つけた瞬間は、嬉しくて嬉しくて、めーっちゃ何回も歌ったなぁsmile




ファンじゃナイ子と行った時は、全部1人で歌わなアカン“いろは”は疲れすぎたけどsweat01笑)




それも良い思い出だなぁconfident




デビューしたからといって、上ってるばっかりじゃないし、辛いこともある。


だけど、一歩一歩進んでる。




そんなeightの記念日をこれからもお祝いしたいなぁと思うのですconfident




eightは5周年よりも8周年のが盛大かなとは思うけどdelicious




8周年…
その時すでに3馬鹿は三十路かぁ~なんて思ったけど…
あたしもじゃんなっshock笑)




でも8周年、超盛大にお祝いするよsign03(気が早い笑)




でも、だからこれからも、あたしの大好きな、あったかいeightでいてほしいconfident




アホな事して笑わせてくれるeightであってほしいconfident




同じ気持ちで、同じ方向向いて、心の根っこそっくりなeightであってほしいconfident




ありがとうがいっぱいのeightであってほしいconfident



いっぱい“こぉあってほしい”って事書いたけど、これは、今のeightの状態やから、してほしいとゆぅ事じゃなく、いつまでもこんなeightでいてほしいってコトconfident




長くなったけど…5周年おめでとうsign03



一生以上、大好きです。

|

« キレイな三日月の日 | トップページ | ダメージ »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31105484

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年:

« キレイな三日月の日 | トップページ | ダメージ »