« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

珍獣ハンター


今、今年の24時間テレビのマラソンの完全版がテレビでやってる。




めちゃくちゃ頑張って走り続けてる。




今年は女の子ランナー
☆イモトアヤコ☆




頑張って走ってる姿、痛さを我慢してる顔、なにもかもが、あたしの涙を流し続けさせる。




ご両親は、さぞかし心配だっただろう。




このランナーに決定した時に、両親へ報告しに行ってる番組も見たけど、お母様は
『誰かに変わってもらえないのsign02体が壊れてしまう』
って言ってた。




ほんとに、フルマラソン3回分なんて過酷すぎる。




走ってる時に番組終了がきて、唇を噛み締める姿。
めちゃくちゃ悔しかったやろぉなぁ。




でもしっかり完走。




ほんまに感動した。




人ってあんなに頑張れるんやなぁ~って。


あたしも頑張らないと。



ほんとにお疲れ様ですconfident



完走おめでとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日になっちゃったけど…

8月30日は、20世紀少年を観に行きましたhappy01




“ともだち”の正体は…




そぅだよ、僕だよ。




って、まさかここには書きませんので大丈夫です(笑)




気になる方は、劇場へどうぞheart01




映画見終わってからは、
『ちゃんと24時間テレビのフィナーレはリアルタイムで見ないとsign03

って事でミカピんちへhouse




その前に、選挙と、夜ご飯を買いに行ったんやけど、そこで
“コナン&金田一コラボ人生ゲーム”が売ってて、欲しくなったけどやめた。

コナン青 金田一赤 のコマやって、コナンが赤やったら買ってたかもやけど(そこsign02(笑))




ミカピんちで、24時間テレビ見ながら2人して泣いて、愛すべき奴らのダメ出しをしつつ、兄弟な会話に萌えて、日付が変わるまでガールズトークsmile笑)




濁流になる程の熱をお持ちの方、お待ちしておりますheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後はカシス+白ワイン

今日は、スペイン料理屋さんにて、部署内だけでの歓迎お食事会happy01




いつものとはちょっと違う感じでおいしかったすscissors




最後に出てきたパエリアは、お腹がいっぱい過ぎて、ほとんど食べれずだったけどsweat01




最後、話がどんどん熱くなって、涙がこぼれてるのを見たら、あたしももらい泣きsweat01




楽しい会のはずが、泣いてしまうなんてsweat01sweat01sweat01
って感じやったsweat01




その後はカラオケ☆




U君がカワイイと言いまくってるらしい、某路上で歌ってる女の子と、あたしが雰囲気とかが似すぎらしくて、
その子が、歌ってた“そばかす”がとても良いらしく、あたしも職場で歌ってって言われたけど、病院で歌うなんてありえないから、カラオケで歌ったのが間違いやったsign03(笑)


ばっちりムービーを撮られていたshock(笑)




っつーか、どんな風に映ってるのか、とりあえず見たいsign03カメラ目線はひとつもナイけどsign03(笑)




まぁ、色んなことがありますが、楽しかったよhappy01




あっ今日は24時間テレビだねhappy01




もぉ“にぃに”終わったみたいやけど、ちゃんと録画してるからねhappy01




亮ちゃん、そして皆様頑張ってくださいheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

すばすばすばる

後半誌、見てきましたheart01



P誌、かぁなり良かったんですけどもーlovely




メンバーそれぞれが自分の写真のお気に入りを3枚選んでたんやけど、すばちゃんのセレクトには脱帽sign03笑)




ライブに行ってて、今、この瞬間のすばちゃんが一番好きって思う時のすばちゃんが写ってた(*^o^*)




写真自体はめちゃくちゃ笑顔で、すっごく楽しんでるすばちゃんやけど、実は演奏中にずっと泣いてたって。
ライブ中に∞とファンのみんながひとつになっていく感じに感極まったんやって。




タイトルを『∞』にしたのが、ここんとこのすばちゃんらしいhappy01




2枚目も最強。


みんなの前でロックができて、最高に気持ちよくなってるときの写真。




すばちゃんいわく叫ぶ寸前の瞬間らしいんやけど、その後がこれで~って編集者さんにライブ中の行動を時間軸にそってじっくり解説したらしい(笑)




みんなに聞いてほしいほど楽しくて大好きな時間だったんだと思うconfident




今、発売してる何かの雑誌に




取材をされても「俺みたいなガキにほんまは興味ナイやろsign02」って笑顔で接してくる大人を疑ってかかってたところがあったって。




でも、ほんとそぉゆぅのが無くなってきたんやなぁって、雑誌とかの写真とか、スタッフさんのこぼれ話とか読んでて思うconfident




嬉しいことやねconfident




今年は個々の活動が活発な年。

その中で語りあって、また絆を強めたeight。




今年の前半、すばちゃんが“グループは大事”的な言葉を使う度、J-ROCKを認めにくい多くのeighterをなだめるよぅに聞こえた。




だけど、今のすばちゃんの“グループの大切さ”を語る言葉は、誰かの為とかじゃなく、そのまんまの気持ちだと受け取れる。




これはほんまに嬉しい事。




お客さんをいっぱいにするのにがむしゃらになった時期を何年も一緒に経験したメンバーとは、言葉ではいい表せないほど深い結びつきが出来てるんだよねconfident




1人では見つからなかった夢がeightで初めて見えた



今日は雑誌を読みあさったけど…




やっぱりすばちゃん




好きやねんheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコメーン

やっちまったshock




今日は、レコメンすばちゃん登場だったぁshock




全員集合とはいえ、すばちゃんドリボ練習忙しいやろぉし出ないやろぉなぁと、先週知った時は思ったけど、今日、ちゃんとレンジャーで教えてくれたのにぃ




ばっちり入る全国放送の時から聞くつもりが普通にお風呂入ったりしてたら、気づけば1時12分…
しゅーりょーcrying




レポ読んでたら、最初3馬鹿やしぃ~sign03
ドリボ話もしてるし~sign03


ってまぁ、全国ゾーンじゃないから覚えてても聞いてないんやけどさ(笑)




亮ちゃんとの電話がまたしてもなんかカワユスやしsign03
っつーか、亮ちゃんテンションかなり高いし(笑)




やっぱ、すば亮は萌えポイントやわぁheart01




と、ここまで書いて思ったけど、いっつも放送と並行してレポ上げてる人って、かなり凄いよな~sign03


尊敬やわ。




そぉゆぅ人達のおかげで、生で聞けなくても伝わってくるもんがあるもんねーhappy01




いつも、ありがとうございます
これからもお世話になります(笑)




さて、そろそろオネムだ…


おやすばー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノは持ち主似

今日、おうちに帰ってから勉強会の資料作りをしてたんやけども…




なんつーか、うちのパソコン… イタい(笑)




あたしが『○○患者に』とか打ったら『○○関ジャニ』って出るshock(笑)




しかも、ちゃんと『患者に』って変換した後にまた入力したら、またしても『関ジャニ』って変換されるしsweat02sweat02




まぁ、うちのパソコンでは9割『患者に』ではなく『関ジャニ』やからいいんやけど(笑)




とりあえず資料作りしゅーりょー(^O^)
やったねーsmile


まーた、元気になるおまじない、どーもありがとsmile なんか思わずわらったぜ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメージ



今日は、職場で初めてのメガネっ子でしたsweat02




なぜなら…




おめめにメバチコ的なモノがshock




ちゃんと目薬処方してもらったから、治るかなぁsign02




うぅーsweat02

夏の疲れが出てきてるのか…




元気になるおまじない、誰かかけてくれないかなぁー(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5周年

関西限定デビューの日から5周年




やっぱ、これはかなり大きい大きい出来事shine




このデビューがなかったら、今のeightはナイんやもんdelicious




初めて“関ジャニ∞”の歌をカラオケで見つけた瞬間は、嬉しくて嬉しくて、めーっちゃ何回も歌ったなぁsmile




ファンじゃナイ子と行った時は、全部1人で歌わなアカン“いろは”は疲れすぎたけどsweat01笑)




それも良い思い出だなぁconfident




デビューしたからといって、上ってるばっかりじゃないし、辛いこともある。


だけど、一歩一歩進んでる。




そんなeightの記念日をこれからもお祝いしたいなぁと思うのですconfident




eightは5周年よりも8周年のが盛大かなとは思うけどdelicious




8周年…
その時すでに3馬鹿は三十路かぁ~なんて思ったけど…
あたしもじゃんなっshock笑)




でも8周年、超盛大にお祝いするよsign03(気が早い笑)




でも、だからこれからも、あたしの大好きな、あったかいeightでいてほしいconfident




アホな事して笑わせてくれるeightであってほしいconfident




同じ気持ちで、同じ方向向いて、心の根っこそっくりなeightであってほしいconfident




ありがとうがいっぱいのeightであってほしいconfident



いっぱい“こぉあってほしい”って事書いたけど、これは、今のeightの状態やから、してほしいとゆぅ事じゃなく、いつまでもこんなeightでいてほしいってコトconfident




長くなったけど…5周年おめでとうsign03



一生以上、大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイな三日月の日


今日は、さわやかな風が吹いてたね~(o^∀^o)




なんだか秋は、もーそこまできてる感じだな~shine



ただ、夏が終わっちゃうのは、なんかさみしーなぁ。




真っ青な空に真っ白な雲がもくもくしてた、今日みたいな空がすきだなぁ~って、ぼんやり空を見上げながら思った今日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんねん

今日の少クラプレミアム、2006年度?のリクエスト特集やってんなぁ~sign03


6時ちょっとすぎに気がついたら、すばちゃんには間に合ったsmile




5人やったから、それぞれ結構長かったなぁshine




今日の為に確か数ヶ月前にあたしもリクエストしたから、すばちゃんが出てて良かったdelicious




すばちゃんゲスト出演からもーすぐ3年。
ほんまに早いなぁ。なんか全然そんな気がせーへん。


昨日の帰り道でも、今の職場でもーすぐ3年半。早いなぁって話してて、
でもそのうち『結婚するんで辞めますっ』とか言いそうやなぁ~って言われたけど、やっぱ無さそーだな(笑)

3年で全然変わってナイしあたし(笑)




ただ3年後は…三十路突入shock(笑)




若干の変化はあってほしいなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/228/23

てるてるぼぅず てるぼぅず きょうをてんきに しておくれーnote



と、お願いしたおかげかみんな晴女、晴男だったのか雨も降らずイイ感じでバーベキュー出来ましたdelicious




まるで“焼き係”かのよーにずっと焼いてくれる人達のおかげで私は“食べる係”(笑)


お皿にお肉達を入れてもらえるし、のみながらワイワイ楽しんだdelicious


昨日ミカピも別んとこでバーベキューやったみたいやけど、こちらは蚊取り線香もばっちり用意してくれてて全く蚊に刺されなかったよsmile笑)




花火は綺麗やったしdeliciousやっぱ夏は花火よなぁ




バーベキューセットを片付けて、お店でちょこっとまたのんで、カラオケへdash




いっぱい食べてのんだなぁsmile


デモ帰り道、自転車押して喋りながら30分は歩いて帰ったから、少しは消化出来たかな(笑)




結局帰ったら3時過ぎてたけどsweat01楽しかったーdelicious



今日は、ほんとにごちそうさま&ありがとーでしたsmileshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ女VS…


今日はバーベキューshine




の予定(笑)




ただお天気がねぇ~sweat01




今は曇ってるけど、雨とか降っちゃうとねぇ…coldsweats02




カンカン照りは暑過ぎてキツいけど、雨はもっとイヤだなぁ。。




てるてるぼぅず てるぼぅず きょうをてんきに しておくれーnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どりーむ ぼーいず

届いてました~青い封筒




ただお席は、めーっちゃ後ろでsweat02
まぁ通路登場があれば嬉しいなぁheart01ってゆぅお席delicious



明日で後1ヶ月っheart01
すぅたんの誕生日、ちゃーんとお祝いしに行くからねconfident




愛に溢れた公演になりますよぉにshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤レンジャー更新日


昨日のイベントで発表されたDVD発売日。




口外禁止sign02とか、色んな掲示板とやらでも騒がれてたらしいし実際に目にしたけど、本日張り切って公表のすばちゃん(笑)


公式では一番じゃないsign02まだWebとかUPされてナイし(笑)




てか発売日も、フライングゲット可能な前日も、PUZZLEのアルバム発売の時と全く同じく、大阪に居ないんですけどもー


いち早く見たいのになーshock

なんて、実物のすばちゃん観に行ってるくせに文句を言うなっつー話ですねsweat01ごめんちゃい




ってこんな話をしたい訳ではなく。。。




すばちゃん、やっぱり“頭”だなぁ。って。


あたしもこないだココで思わず書いてしまったヨネのコト。

すばちゃん知ってんのかなぁ。なんて書いたけど、そりゃ知ってるよね。
大事な大切な家族やもん。


名前とか書かないし、独り言って書いてたけど、




完全に独り言の向こうには相手がいて。




一緒に歌って、生きて。本当に大好きで本当に楽しかった。
って。

また一緒に旅したいって。




きっと、すばちゃんもいっぱい考えたんじゃないかなぁ。




決して順調に、ここまできた訳じゃナイすばちゃんやからこそ。




心を閉じたことのあるすばちゃんやからこそ。




自分勝手に見えて、実は人の事を自分事のよぅに考えれる、あったかい人やから。




ただ、すばちゃん。

こないだ、すばちゃんの出てない時のラジオで、痩せてきてる、疲れてるって心配されてたよ。


あたしも聞きながら心配なったし。




あんまり無理して倒れないよぅにしてね。


体調だけは崩さないよぅに。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

090819in京橋花月


昨日初めて行ってきましたhappy01




そしてこちらをみてきましたsmile


いや~お一人様で、2時間弱ひたすらお話されてましたが、ほんとに笑わせて頂きましたsmile




懐かしのお話なんかもあったりね(笑)




そぉいえば、ノリでポストカードとCD買ったのだsign03笑)


ポストカードは、あたしのすきな絵だけ単品買いしよと思ったけど、友達がやたらセット買いを勧めるので買ってしまったよ5枚組(笑)




CDは、帰りの車で聞きましたが…いや、盛り上がるよね~アレは。って感じ(笑)




LIVE終わり、何年ぶりかなーsign02わからんけど、かなり久しぶりにサイン貰ったsmile
そんでもって写真も撮ってもらったsmile


ほんまミーハーだな(笑)




お手紙、今回もお絵かきかきをして行ったんやけど、それをみて一言目が


『おーsign03 書いたsign02




って(笑)

えっsign02 やったわsign03(笑)



“書いたに決まってるやんsign03

“書いてなかったら何やねんsign03コピーしたやつとかわざわざ渡す意味ナイしsign03




とか頭ん中でツッコミつつ、

『えっあっ描きましたhappy01

みたいな(笑)




すげーと言ってくれたら、あたしは満足なのだよsmile


自己満万歳


(笑)




てか昨日は昔からあたしの中で、お笑い見る時のベスポジ列のF列やったし、ほんまに楽しかったよheart01ありがとーheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間という宝物

ごくせん終了したんだけども…




まさかの…




思いの外の…




泣きどころ満載過ぎsign03sign03sign03




映画の後、泣きすぎたからか、疲労感あった位(笑)




では、お昼ごはん食べ終わったので、これから第2のお楽しみの会場までドライブドライブーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日1個目のお楽しみ

本日レディースデイとゆぅコトで…






今から“ごくせん”見てきまーすsmile




| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよーhappy01


今日は、お休みを頂いてたのに、平日とゆぅことで携帯の目覚ましが鳴り響く。




そして、今日休みだとゆぅ感覚が全くなかった寝ぼけたあたしは、いつものごとくスヌーズ機能を最大限に利用する。

休みなら停止を押して寝てしまえば良かったのに。

3回目のスヌーズ、すばちゃんの歌声が流れ出した時
『そろそろ起きないと…』
と無理やり起き上がった瞬間、休みだとわかり、なんだか損した気分になった。


だけど、そのまま起きれたから、今からゆっくり朝ご飯食べようhappy01
早起きは三文やもんねっdelicious







今日1日も、いっぱい笑って過ごせますように…

いや、過ごしますsign03smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

後3分

今日中に更新すると後3分しかないsweat01


1日一回は基本的に更新したいと思ってるんやけどなーsweat01

今日の出来事出来事…




今日はあたしの仕事でとっても重要なものの第2弾が仕上がりましたsmile


締め切りがあるものなので、余裕をもって土曜日までに仕上げるを目標にしてきただけに今日できたのは嬉しかったなぁshine




よしっsign03こっから1月までsign03とりあえず頑張ろsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出の粒かぁ

今日、スマスマで慎剛が万里の長城を二人三脚してたんやけど、ゴール近くになったとき、“best friend”が流れてて、やっぱり好きやなぁ~って思った。




2人が“親友以上の友達”とか“おじいちゃんになってもコンサートしてたい”とか“生涯SMAPでいたい”
って言いながら歩き続けてて素敵やったconfident




あたし達が学生時代を懐かしく語るのと同じよぅに、メンバーだって合宿所時代があったりで色んな思い出があるんやろなぁ。



最後は“友情パワー”“友情パワー”ってconfident




9時間以上、二人三脚って凄すぎるよなsweat01


お疲れ様でしたーhappy01




にしても、途中に出てた虹きれかったなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そうなんや…。

こないだ、たまたま見た少クラも出てなかったし、1人だけプレゾンにも出ないし…なんでやろなぁ?とは思ってた。




J-ROCKがあってファミリーになって。。


こないだの誕生日ん時も、すばちゃんファンのたくさんの人がeightの日と共にお祝いしてた。




なのに何故。。




理由も何もわからないから、あたしには何も言えないけど、


あの事務所でよくあるパターン。


Webから名前が消えてる。




Jr.やからプロフィールは日替わりで載せてるからわからんけど、着ボイスが消えてた。




J-ROCKで本当に頑張ってる彼らを見て、凄く良いと思ったし、すばちゃんとのハモリや歌の掛け合いがほんとに良すぎたのに。。




今月号の3誌では、ラブな物を聞かれて、他メンは“愛犬”とか答えてる中、“メンバー”って答えてたし、新曲も4曲作ったって…。




何だか寂しい。

すばちゃん知ってるんかなぁ。。。




実は、こないだふと何かを思って着ボイスをダウンロードしたんだー。




“えー、麺かたこってりで”




何だそれsign02な着ボイスやけど、なんか逆に“何だこれ感”がおかしくてさ。
これが最後の着ボイスになっちゃうのかぁ。




描いた夢


抱いた胸


今、目の前掴め




この歌はJ-ROCKファミリーみんなの歌。




みんなが夢を掴めるように。




ヨネ、ヨネの進む道の先にもキラキラ輝く光がさしてるんやよねsign02




ずっと楽しみにしてた発売延期になってるJ-ROCKのDVD、やっぱお蔵入りになっちゃうかなぁ。




ヨネがこれから違う道でも自信をもって輝けるなら、このDVDがお蔵入りするのを我慢する。




だから頑張って。

J-ROCKファミリーの名に恥じないように。




どこにいても上がって行こう。



ねっ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、休養日。


最近ハードやし、ここらへんでゆっくりしとかないとヤバいsign03
夏バテなんかしてる場合じゃないしsign03




って思って、予定を入れず、お昼まで寝て、お昼寝までしてやろぉsmile

なんて思ってたけど、結局いつもより2時間ゆっくり寝ただけで、そっから色々動いてたら、時間なんてすぐで。




そーいえば、最近すばノートさぼってるなぁ~とおもったのが午前11時前。




ノートみたら5/28の途中までで止まってたsweat02

サボり過ぎたーshocksweat01




そっからひたすらノート書き書き書き…sweat01




オマケに、他にも描きたい物や書くべき物が見つかって、

書き書き書き書き…。



ひたすら書き書き書き書き…




お昼ごはんも忘れて書き書き書き書き書き…




ある程度まで終わって、ふと時計みたら18時11分…。




えーっっっ(笑)




途中、喉乾いてジュースのんだり、スケジュール知る為にWEBアクセスしたりしてたけど…。




やり始めてから7時間ほど経ってた…




怖い(笑)




やり始めると、時間の感覚とか吹っ飛んじゃうのが悪いくせ(笑)




仕事の時並みに疲れた(笑)




さぁ~ゆっくりお風呂入って疲れを癒やそうconfident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年後の今日の日も。

あの日から、もぉ10年経つんかぁ。




Zepp Osakaで、初めて“関ジャニ”だけで行われたLIVE。

13日~15日の3日間で14公演もあったんだね~。




いつもお盆には田舎に帰ってたあたしは、無理やりでも15日には大阪に戻れるよぅに頑張ったっけ(笑)




でもこのLIVE、セットリストとかレポとかが残ってるから、あんなんやったなぁ~とか思うけど、実はあたしの頭に残ってるのは、8/15って事と、このヒョウ柄達、

懐かしいぜsign03
あの頃のすばちゃんはヒョウ柄なイメージやったしsign03




そして、会場から駅まで、暗い夜道をゾロゾロと歩いてる帰り道の、まーたとの会話。




最高としか言えない位、幸せだって事を2人して話した。




何故かその帰り道の事、LIVE自体より覚えてる感じ(笑)




さっき、その頃の日記帳みたら
『今日の関ジャニのコンサートは、まじで最高sign03会場小さいから、めっちゃ近くですばるくんみれたしheart01今までで1番sign03やっぱり関ジャニさいこーやheart04

って書いてた~結局LIVEの中身わからずsweat01笑)




ただ、この日記見ても、ほんまにあたしの脳内変わってないなぁ(笑)




ただ、リフターでせり上がったすばちゃんがキラキラし過ぎて格好良すぎたのは、あと10年経っても忘れないだろなheart01




あの頃は10年後もこんなに好きでいるとは思ってなかったけどsmile




すばちゃんの魅力は無限大って事やなーheart01heart01heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事終わり滑り込みで

『そんな彼なら捨てちゃえば』




観てきたよーhappy01




チケット買う時、
『どの辺がよろしいですかsign02
って聞かれたから
『真ん中らへんで~』




とは言ったけど、
席いっぱい空いてるのに、その一列にやたら並べさせるってどうよsign02(笑)




おまけにあたし達は真ん中やったから、行きにくくて、結局違う席でみたとゆぅ(笑)




映画は、リアルな恋愛模様やったかなーsmile




人それぞれ色んな恋愛の形があるもんだねsmile


なかなか面白かったすheart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/13ごと。


今日はお昼から弟とお買い物delicious




明日LIVEらしく、いちお服決めたけど今日イイのがあればそれにするんやってさt-shirt


その気持ち、ねぇちゃんもよく分かるぞって事で買い物にお付き合いgood




帰りに“赤いたい焼き”を購入




もちもちしてておいしかったよhappy01


おうち帰って、すばちゃんのコトバにアクセスhappy01




DVDの発売が楽しみすぎるconfident

今の∞がそこに居る、そのまんまの作品confident


LIVE映像以外も結構撮ってるって言ってたしなぁheart04


いつ発売かも決まってナイけど…sweat01

来週東京でやる、何なのかもわからんイベントで発表されたりするんかなsign02




てかてか舞台稽古も筋肉痛になりながら、日々頑張ってくれてるんやねーheart01




約3年ぶりのDREAM BOYS。




色んな想いが溢れてたみたいだったので、あたしも、その頃へタイムスリップ

といぅ訳で“ドリボズ”DVDを鑑賞しましたhappy01




あの頃よりも歳を重ね、年々成長してるスバル。
素敵な舞台になる気が勝手にしてます(笑)




ブログ、ポチポチ打ってたら寝てしまってて、気づけば日付変わってたsweat01

ビックリしたぁっsweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム・ロマンチック

こんにちわんつsun




昨日の夜から散々喋って、そろそろかな~って珈琲出たのが1時過ぎmoon3

コンビニでお菓子&ジュースをゲットしつつ、珈琲辺りは結構田舎で暗いから、そこで見よう的な話も最初あったけど、今回3人共集まれてオマケに皆次の日休みとゆぅ奇跡(笑)もあって、

『今からでも間に合うsign03
と、りんくうの海へゴーゴゴーcardash




この計画性はナイものの思ったら即行動っていう私達の気質が功を奏し、海に着くと、空の雲はどこかに消えてしまってたし、星が珈琲の何倍も瞬いてたのだ




しかも着いたのが、極大の2:30過ぎdelicious
空を見上げてすぐにシュー


きゃあ~heart01(≧∇≦)heart01
キレイ~heart01(≧∇≦)heart01




めっちゃテンション上がったsmileup



海に行く途中、まーたがおうちから持ってきてくれたブルーシートがこれまた大活躍で…



3人で川の字で寝転んで見たんだーshine




あたしは合計31個の流れ星を見る事が出来ましたheart01heart01heart01




幸せな気分でいっぱいですheart01




夢が叶うかもーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルセウス座流星群

雲がいっぱいで、あんまりよく見えないかも…




とかいいつつ“流星の絆”でどしゃ降りの雨の後でもあんなに見えてたからいけるかなheart01



って結局ヲタ発言万歳



ひとつでも見れますよーに




| | コメント (0) | トラックバック (0)

目をならして…


10分位、空を眺めてみてたけど、雲が多すぎるdowndown




しろーい雲が空を覆っていて、たまにある雲のきれまから星が瞬いているのは見えたけど、流れ星なんてとてもムリだったので断念。




8月11日の夜から14日の夜(15日の明け方まで)にかけて空を眺めるように呼びかけがあったんだけどなぁ~
夜中になればもぅちょっとましかなsign02




明日はスッキリ晴れるとイイなぁheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

駐車料金ギリ0円


今日は、知らんうちに時間経っててビックリした~sign03




1025m(ちゅーとはんぱやなぁ(笑))泳いで、その後入ったジャグジーでしゃべりすぎたからやろうけど(笑)


いつもの倍は入ってたな、うん。




そのジャグジーでは恋愛話。
最近どの友達と喋ってても恋愛話多くなってる感じする~(笑)




まぁこの2人では高校ん時から恋愛話で盛り上がってたけどねsmile


おまけにお互いその時に付き合ってた年上の彼と未だに色んな事が起こってる事が何か不思議よね~(笑)




ただ…




あたし達2人の恋愛感が真逆過ぎて笑えたなーsmile

いつもの事やけど(笑)



ほんま、2人の今の状況が逆なら全て丸く収まるのになぁ~とか思う。なかなかうまくいかないね(笑)


あたし達の未来はどぉなってるんだろぉね~sign02




追伸

さっきのあたしのマッサージ機幸せ写メ、編集出来んくてお顔が出ちゃうからアップ無しでーgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリ集合


先ほど、仕事終わりのまーたとのmailの末、まーたのヨルゴハン終わったら珈琲集する事になりましたhappy01




今日ギガント多忙じゃねsign02

若いわ~heart01笑)




今日も、中学生なカワユス恋愛話聞けるのかしらsign02heart01smile




てか、最近あたしの周りにも中学生モードが伝染してきたかの様な感じがあったりしてるからバロスやねんけど(笑)




中学生の頃とかって
『あいつお前の事好きやねんて~』

とか、無駄に周りがはやし立てるから告られる前に知ってた。みたいな事ってよくあったやんsign02




ここ最近
『好きやねんて~』
じゃないけど
『めっちゃカワイイカワイイゆぅてるで』
とか、本人から聞いた事ナイのに、周りから聞く感じ、これなんですかsign02(笑)




中学生モード炸裂~sign02(笑)




では、まーたの用意ができたよぉなのでいってきますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月8日8月9日

HACHIはね~ストーリーわかってるのに、やっぱ涙がこぼれた。




切なかったよ。




そんな映画の後、レイトショーやった割に、終わった時間早かったので…
朝までカラオケ行っちゃいましたーsmilenote




eightの日ーとか言ってた割に、何故か懐メロ特集(笑)




いや~懐かしかったねsmile



んで朝の4時から


『そろそろいこぉかぁ~』


って事で
eightsign03eightsign03eight~sign03 (笑)




eightも“感謝=∞”からheart01




ただ…昨日はマジ眠くて、2人して“ロマネ”目つぶったまま振りだけしてたり“無限大”もボロボロやったんやろなぁ~なんだか『eighter~』とか叫んだ記憶はあるけど、ちゃんと歌えてたのか微妙(笑)




こんなん初めてよな~




歳です。 はい(笑)




でも今日は帰ってからちょっと寝たけど、ちゃんと起きて髪のカラーリングに行ってきましたdelicious




だいぶ黄色くなってたから、めーっちゃくちゃ落ち着いたブラウンにしてみたよdelicious



たまにはいーねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月8日


こちらは8月8日の空shine




夕焼けってキレイよなぁ~heart01




HACHI見る前に食べたご飯がこちらheart01



おいしかったぁheart01heart01heart01




食べ終わってからソフトクリーム作って食べてんsmile


高校の時に何百個と作ってたはずやのに、久しぶりに作ったらドキドキしたわ(笑)




でもなかなか上手にできたかなheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月8日

とゆぅことで




eightまつりー




では無く、

今日公開の映画

“HACHI”




を観てきますdelicious




| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔が笑顔にしてくれる


今日は疲れたんかなー




残業して早く家に帰りたいくせにTSUTAYAへ直行

いや、すばちゃんへ直行か(笑)




久しぶりにヲタ誌大人買い(笑)




疲れてる時の癒やしってやつsign02(笑)




いっぱい色んな顔あってカワユスやしカッコヨスやしheart01




ライブ中のんは、もちろんやねんけど、それ以外では AneCan のギター抱えて笑ってるのが好きheart01

ほんまに癒やしなんやわぁ(^ー^)




P誌では、ライブ中、最強に暴れてたいあたしにとって素敵なお言葉がsmile


もっと暴れてすばちゃんを引き止めてみせるぜ(笑)




なーんて、すばちゃんには
『その人からしたら、テンション上がってて、そぅせなアカンのやろうけど。』

ってバレバレなんだけど(笑)



もっと魅力的になってみせるぜheart01笑)



さてっお風呂お風呂っheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

有意義な時間


今日のレンジャー




ほんまに素敵。




だから好きなんやなぁ。



気持ち、想いをまっすぐに伝えてくれてる。




関ジャニ∞である事への言葉に、こころがあったかくなった。




すばちゃんが幸せって伝えてくれる事がほんまに幸せ。





そぉそぉ、ライブ終わってから毎日録り続けたミヤネ屋、やっと本日放送されましたhappy01
VTRほぼ宮根さんなのがバロスでした(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の声


ラララララ~ララ~ララ~




今日は忙しかったので、頭ん中は仕事仕事仕事やったんやけど、休憩中とか、ふとした時に“ひとつのうた”がまわっていました(^ー^)




疲れてても、頭ん中にeightがいると何か笑顔になれたり頑張れたりするから不思議。



ありがとうだけじゃ足りないけど




ほんと感謝してる





早くちゃんと聞きたいなぁ。




CDいつ発売なんやろーsign02


楽しみだなーheart01






今日の7人7色はすばちゃんconfident


5年前のケンカの話してた。

この原稿っていつ話したものなんやろsign02


やっかしeightには、毎年みんなでバーベキュー行ってほしいなぁdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

早押しクイズ=反射神経勝負

ブー ブー ブー


仕事帰り、携帯が鳴った。


相手はママ。
出た瞬間

ママ『今どこsign02

私『今(家近くの)ファミマgood

ママ『○○ちゃん頑張ってんでsign03


私『んsign02sign02』(丁度その時のウォークマンがRIZE大音量やって声聞こえず)
ママ『すーばーちゃんsign03sign03頑張ってんで』




私『…ぎゃーcrying




そう、今日の“ドレミファドン”すっかり忘れてて、ママの電話からシャカリキこいだものの、最初の10分見逃してしまったのだ


ずっと前からわかってたのにdowndown
やっぱちゃんと録画予約早めにしとかなアカンと痛感sweat01




テレビ雑誌で見て知っててたものの、メガネなすばちゃんに思わずダメ出し(笑)

途中からは、はずしてて大好きなおめめがバッチリで良かったけどheart01

やっかし、ゴールデンに出る時には、いつもよりさらにキラキラしてて欲しいのですsign03
みんなに好かれて欲しいのですsign03
これはもぉ親心ですsign03

そんなのいっつもお構いなしの、すばちゃんですが(笑)




まぁセーラームーンの時にマルと手をクロスにしたりしてかわいかったから許そうsmile(親バカ笑)



4人のミッドナイトシャッフル聞けたしねーheart01


てかこの歌聞いてたらJ-ROCK思い出したけど…DVDはいつリリースされるのでしょうか…sweat02sweat02




確か明日、翼くんのん発売よな~…


スバツバ…




見たいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出の宝箱

あらみさん、コメントありがとーございますっheart01
楽しかったですheart01




その旅行ん時に映画の話してて
『あたし“パコと魔法の絵本”が好きなんですconfident
って言ったら観たことないとの事だったので
『じゃあDVD貸しますよheart01
って話しになったので…




あたしもまた観たくなってお貸しする前にDVD鑑賞heart01




笑って笑ってそして号泣(笑)




やっぱ好きだなーdelicious




なんやろ、子供でもわかるカンタンなお話と言われればそぉなんかもしれんけど、あたしが大好きな素敵なお話なのですshine




カラフルでキラキラで、どの場面もすっごい楽しいしねっhappy01




さてとっお風呂入ってこーよぉっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまdelicious

帰りのバスの中で、だーいぶ寝たのに家に帰ってきてから、また寝てしまったsweat01
昨日2時半まで呑んで6時半には起きてたもんな~仕方なすgood
と、ゆぅわけで、振り返ってみよかな




《宴会》
くじびきにて席決め☆
出し物はみんな完璧smile院長が優劣つけがたいって事で今年は順位決めはナシ。だけどあれは完全に1位だよね
無事、河内音頭も皆で踊れたし(笑)




《405号》
宴会終わってコチラで副院長持参のおいしいお酒を頂きましたheart01
“萬寿 久保田”や“越乃寒梅”“獺祭(だっさい)”等々色んな名酒が勢揃いshine
あたしは“黒龍”が好きだったかなconfident




《温泉》
気持ち良かったぁheart01
やっぱりイイよねぇconfident




《408号》
お風呂後405号に戻って少し話したものの、オヒラキとなり、こちらのお部屋へ移動dash
ここはアホな話満載(笑)レジェレジェ(笑)
あるくだりで手をあげて“元気玉”してて、あたしは別の事思い出して笑った(笑)




《おかき》
日本一のおかき処、播磨屋本店へ
おうちへのお土産一つ買ってバスに戻ったんやけど、皆に1つづつ院長が買ってくれたお土産が意外と大きくビックリした(笑)




《2日目お昼ごはん》
丹波篠山まで帰ってきて、篠山牛の“牛とろ丼”heart01
おなかいっぱいになりすぎたけどおいしかったぁheart01
写メるの忘れて残念down



そんなこんなで楽しい2日間でしたhappy01




明日から…




頑張れ、私sign03笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きのさきー

もーすぐ宴会っ



の練習(笑)




まぁさっきまでもやってたんやけど(笑)




とりあえず宴会が7時からなので浴衣だけは着用heart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはーん


おにぎりは残しちゃったけど、ごちそうさまでしたぁ~happy01




バスのなかで揺れながらやからぶれてるけど今日のお昼はコチラ






向こうは雨かなぁsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つやよね。

さっき書いた
“ひとつのうた”
がアンコ一発目やったんやけど、本編最後の曲、ローリングコースターの前に横ちょの挨拶があって…

長野でのご飯の時、正直言い合いの喧嘩になったって。
でもそれはメンバー1人1人がeightの事を大切に思ってて真剣に考えてるし好きやからやって。


なんか本当に良い仲間だなぁって思った。

喧嘩しない事に越したことはナイのかもしれんけど、こんな言い合いならいくらでもしてほしいと思う。


だって、長野以降またまた結束が強まって、みんなが最高に笑えてるって。


最強すぎるやんconfident


そんなこんなで目はウルウルの状態でローリングコースター。



眉間にシワを寄せながらも最高な顔で唄うすばちゃん。
終盤、赤鼻のトナカイくんじゃないけど、ほわぁっと赤くなるすばちゃんの顔…

すばちゃん…泣いてる。


いつもあの時は、汗なのか涙なのかなんてわからない位、汗びっしょりやから、気づいてない人も結構いたみたいやけど、あたしも完全に泣いてると思ったよ。


とっても良い涙



だからこその、その後の笑顔。
やわらかくて優しい、あったかい笑顔。


忘れない。



だからその後の
“ひとつのうた”
で泣いてしまってんな~あたしも(笑)




ちゃんとした歌詞は載せれないから完結にゆぅと、

ここにある熱いものが
似ているから惹かれる
きっとそう。




みたいな~(若干順番変えただけsign02笑)


あたし達『熱』を結構重視して、『熱さ』についての話するから、なんかいろいろ想うことがあったのです。


ほんまに“同じ熱”を持った人が好きやし、惹かれるなぁ。


すばちゃんが手を伸ばしながらの
“この景色が宝物”

も良かったなぁ。



“8じゃなく∞の意味を教わるLIVE”




ありがとう。




ありがとう。




ありがとう。



あたしはeightを好きになってよかった。

eightを好きになった全てのeighterさんにそぉ思ってほしいと思う。


きれいごと…かもね。


でもeightは、本当にeighterの事一番に考えてくれてるよ。


だからあたしは一生ついてくんだconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京セラ ファイナル 210730

いっこ前の更新で書いたけど、色んなeighterさんのブログを読んだ。

そこには、それぞれの想いが詰まってた。


アリーナのeighterさんや、
入れなかったeighterさんの気持ちも。




今回はあたしのお友達さんにも入れなかった人がいて。




だから何となく京セラの事ココには書かずにいよぅかと思ったりしたんやけど、
こんなブログでも、そのままの気持ちを書いてるのがわかるから好きやし、楽しみにしてるって言ってくれる方もいるので、オモイノママニ。




京セラ仕様セットリストに感激
なんか
『ミセテクレ~sign03
のすばちゃんの雄叫びを聞いた瞬間、一瞬嬉しすぎたのとビックリしたのとで、叫びに乗り遅れたsweat01(あたしにしたら、こんなん、かなりレア(笑))

だからこそ、一つ離れた席のミカピからの『良かったなぁ』の声が聞こえたんやけどconfident

ほんまに前半に“ミセテクレ”とかのロックナンバーが欲しいsign03って言ってたとこやったし嬉しかったsmile


その後のヘブンリーでは、両手を横に伸ばして天を仰ぐすばちゃんが目に焼き付いた。

好きやねんのすばちゃんの
“おおさかぁーsign03

も、やっぱり他のどこでもなく大阪が一番しっくりくるしdelicious


おばちゃんロックだって、久しぶりやけど、みんなで歌って踊って楽しいしhappy01 若干振付忘れてたとこあったけどsweat01




そんでもってアンコのロマネ。


なんか鳥肌たつよね。
ロマネを初めて聞いた時は、心斎橋やら難波やらって歌ってて、正直なにこの曲~って思った気がするねんな~。

でも確実に育っていった曲よねshine

eighterも一緒に歌う時の一体感が好きconfident




そして、京セラで初お披露目の
“ひとつのうた”
eighterが歌う部分を作ってくれてて、すばちゃん先生に教えてもらいながら、無事レコーディング終了shineshine


まだ発売日は決まってないけど、天才なあたし達もCDデビューがきまりましたheart01


こぉゆぅとこもeightやな~って思う。

みんなで一緒に。


最高confident




このつづきの感激した事は次のエントリーにて書きますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »