« 10年後の今日の日も。 | トップページ | そうなんや…。 »

本日、休養日。


最近ハードやし、ここらへんでゆっくりしとかないとヤバいsign03
夏バテなんかしてる場合じゃないしsign03




って思って、予定を入れず、お昼まで寝て、お昼寝までしてやろぉsmile

なんて思ってたけど、結局いつもより2時間ゆっくり寝ただけで、そっから色々動いてたら、時間なんてすぐで。




そーいえば、最近すばノートさぼってるなぁ~とおもったのが午前11時前。




ノートみたら5/28の途中までで止まってたsweat02

サボり過ぎたーshocksweat01




そっからひたすらノート書き書き書き…sweat01




オマケに、他にも描きたい物や書くべき物が見つかって、

書き書き書き書き…。



ひたすら書き書き書き書き…




お昼ごはんも忘れて書き書き書き書き書き…




ある程度まで終わって、ふと時計みたら18時11分…。




えーっっっ(笑)




途中、喉乾いてジュースのんだり、スケジュール知る為にWEBアクセスしたりしてたけど…。




やり始めてから7時間ほど経ってた…




怖い(笑)




やり始めると、時間の感覚とか吹っ飛んじゃうのが悪いくせ(笑)




仕事の時並みに疲れた(笑)




さぁ~ゆっくりお風呂入って疲れを癒やそうconfident


|

« 10年後の今日の日も。 | トップページ | そうなんや…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30982017

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、休養日。:

« 10年後の今日の日も。 | トップページ | そうなんや…。 »