« ただいまdelicious | トップページ | 早押しクイズ=反射神経勝負 »

思い出の宝箱

あらみさん、コメントありがとーございますっheart01
楽しかったですheart01




その旅行ん時に映画の話してて
『あたし“パコと魔法の絵本”が好きなんですconfident
って言ったら観たことないとの事だったので
『じゃあDVD貸しますよheart01
って話しになったので…




あたしもまた観たくなってお貸しする前にDVD鑑賞heart01




笑って笑ってそして号泣(笑)




やっぱ好きだなーdelicious




なんやろ、子供でもわかるカンタンなお話と言われればそぉなんかもしれんけど、あたしが大好きな素敵なお話なのですshine




カラフルでキラキラで、どの場面もすっごい楽しいしねっhappy01




さてとっお風呂入ってこーよぉっ


|

« ただいまdelicious | トップページ | 早押しクイズ=反射神経勝負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30821416

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の宝箱:

« ただいまdelicious | トップページ | 早押しクイズ=反射神経勝負 »