« 有意義な時間 | トップページ | 8月8日 »

笑顔が笑顔にしてくれる


今日は疲れたんかなー




残業して早く家に帰りたいくせにTSUTAYAへ直行

いや、すばちゃんへ直行か(笑)




久しぶりにヲタ誌大人買い(笑)




疲れてる時の癒やしってやつsign02(笑)




いっぱい色んな顔あってカワユスやしカッコヨスやしheart01




ライブ中のんは、もちろんやねんけど、それ以外では AneCan のギター抱えて笑ってるのが好きheart01

ほんまに癒やしなんやわぁ(^ー^)




P誌では、ライブ中、最強に暴れてたいあたしにとって素敵なお言葉がsmile


もっと暴れてすばちゃんを引き止めてみせるぜ(笑)




なーんて、すばちゃんには
『その人からしたら、テンション上がってて、そぅせなアカンのやろうけど。』

ってバレバレなんだけど(笑)



もっと魅力的になってみせるぜheart01笑)



さてっお風呂お風呂っheart01


|

« 有意義な時間 | トップページ | 8月8日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30873060

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が笑顔にしてくれる:

« 有意義な時間 | トップページ | 8月8日 »