« ダメージ | トップページ | レコメーン »

モノは持ち主似

今日、おうちに帰ってから勉強会の資料作りをしてたんやけども…




なんつーか、うちのパソコン… イタい(笑)




あたしが『○○患者に』とか打ったら『○○関ジャニ』って出るshock(笑)




しかも、ちゃんと『患者に』って変換した後にまた入力したら、またしても『関ジャニ』って変換されるしsweat02sweat02




まぁ、うちのパソコンでは9割『患者に』ではなく『関ジャニ』やからいいんやけど(笑)




とりあえず資料作りしゅーりょー(^O^)
やったねーsmile


まーた、元気になるおまじない、どーもありがとsmile なんか思わずわらったぜ(笑)


|

« ダメージ | トップページ | レコメーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31131776

この記事へのトラックバック一覧です: モノは持ち主似:

« ダメージ | トップページ | レコメーン »