« 本日、休養日。 | トップページ | 思い出の粒かぁ »

そうなんや…。

こないだ、たまたま見た少クラも出てなかったし、1人だけプレゾンにも出ないし…なんでやろなぁ?とは思ってた。




J-ROCKがあってファミリーになって。。


こないだの誕生日ん時も、すばちゃんファンのたくさんの人がeightの日と共にお祝いしてた。




なのに何故。。




理由も何もわからないから、あたしには何も言えないけど、


あの事務所でよくあるパターン。


Webから名前が消えてる。




Jr.やからプロフィールは日替わりで載せてるからわからんけど、着ボイスが消えてた。




J-ROCKで本当に頑張ってる彼らを見て、凄く良いと思ったし、すばちゃんとのハモリや歌の掛け合いがほんとに良すぎたのに。。




今月号の3誌では、ラブな物を聞かれて、他メンは“愛犬”とか答えてる中、“メンバー”って答えてたし、新曲も4曲作ったって…。




何だか寂しい。

すばちゃん知ってるんかなぁ。。。




実は、こないだふと何かを思って着ボイスをダウンロードしたんだー。




“えー、麺かたこってりで”




何だそれsign02な着ボイスやけど、なんか逆に“何だこれ感”がおかしくてさ。
これが最後の着ボイスになっちゃうのかぁ。




描いた夢


抱いた胸


今、目の前掴め




この歌はJ-ROCKファミリーみんなの歌。




みんなが夢を掴めるように。




ヨネ、ヨネの進む道の先にもキラキラ輝く光がさしてるんやよねsign02




ずっと楽しみにしてた発売延期になってるJ-ROCKのDVD、やっぱお蔵入りになっちゃうかなぁ。




ヨネがこれから違う道でも自信をもって輝けるなら、このDVDがお蔵入りするのを我慢する。




だから頑張って。

J-ROCKファミリーの名に恥じないように。




どこにいても上がって行こう。



ねっ。



|

« 本日、休養日。 | トップページ | 思い出の粒かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30984083

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんや…。:

« 本日、休養日。 | トップページ | 思い出の粒かぁ »