« ペルセウス座流星群 | トップページ | 8/13ごと。 »

チーム・ロマンチック

こんにちわんつsun




昨日の夜から散々喋って、そろそろかな~って珈琲出たのが1時過ぎmoon3

コンビニでお菓子&ジュースをゲットしつつ、珈琲辺りは結構田舎で暗いから、そこで見よう的な話も最初あったけど、今回3人共集まれてオマケに皆次の日休みとゆぅ奇跡(笑)もあって、

『今からでも間に合うsign03
と、りんくうの海へゴーゴゴーcardash




この計画性はナイものの思ったら即行動っていう私達の気質が功を奏し、海に着くと、空の雲はどこかに消えてしまってたし、星が珈琲の何倍も瞬いてたのだ




しかも着いたのが、極大の2:30過ぎdelicious
空を見上げてすぐにシュー


きゃあ~heart01(≧∇≦)heart01
キレイ~heart01(≧∇≦)heart01




めっちゃテンション上がったsmileup



海に行く途中、まーたがおうちから持ってきてくれたブルーシートがこれまた大活躍で…



3人で川の字で寝転んで見たんだーshine




あたしは合計31個の流れ星を見る事が出来ましたheart01heart01heart01




幸せな気分でいっぱいですheart01




夢が叶うかもーshine

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 8/13ごと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30943042

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・ロマンチック:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 8/13ごと。 »