« すばすばすばる | トップページ | 昨日になっちゃったけど… »

最後はカシス+白ワイン

今日は、スペイン料理屋さんにて、部署内だけでの歓迎お食事会happy01




いつものとはちょっと違う感じでおいしかったすscissors




最後に出てきたパエリアは、お腹がいっぱい過ぎて、ほとんど食べれずだったけどsweat01




最後、話がどんどん熱くなって、涙がこぼれてるのを見たら、あたしももらい泣きsweat01




楽しい会のはずが、泣いてしまうなんてsweat01sweat01sweat01
って感じやったsweat01




その後はカラオケ☆




U君がカワイイと言いまくってるらしい、某路上で歌ってる女の子と、あたしが雰囲気とかが似すぎらしくて、
その子が、歌ってた“そばかす”がとても良いらしく、あたしも職場で歌ってって言われたけど、病院で歌うなんてありえないから、カラオケで歌ったのが間違いやったsign03(笑)


ばっちりムービーを撮られていたshock(笑)




っつーか、どんな風に映ってるのか、とりあえず見たいsign03カメラ目線はひとつもナイけどsign03(笑)




まぁ、色んなことがありますが、楽しかったよhappy01




あっ今日は24時間テレビだねhappy01




もぉ“にぃに”終わったみたいやけど、ちゃんと録画してるからねhappy01




亮ちゃん、そして皆様頑張ってくださいheart01




|

« すばすばすばる | トップページ | 昨日になっちゃったけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31157579

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はカシス+白ワイン:

« すばすばすばる | トップページ | 昨日になっちゃったけど… »