« チーム・ロマンチック | トップページ | 仕事終わり滑り込みで »

8/13ごと。


今日はお昼から弟とお買い物delicious




明日LIVEらしく、いちお服決めたけど今日イイのがあればそれにするんやってさt-shirt


その気持ち、ねぇちゃんもよく分かるぞって事で買い物にお付き合いgood




帰りに“赤いたい焼き”を購入




もちもちしてておいしかったよhappy01


おうち帰って、すばちゃんのコトバにアクセスhappy01




DVDの発売が楽しみすぎるconfident

今の∞がそこに居る、そのまんまの作品confident


LIVE映像以外も結構撮ってるって言ってたしなぁheart04


いつ発売かも決まってナイけど…sweat01

来週東京でやる、何なのかもわからんイベントで発表されたりするんかなsign02




てかてか舞台稽古も筋肉痛になりながら、日々頑張ってくれてるんやねーheart01




約3年ぶりのDREAM BOYS。




色んな想いが溢れてたみたいだったので、あたしも、その頃へタイムスリップ

といぅ訳で“ドリボズ”DVDを鑑賞しましたhappy01




あの頃よりも歳を重ね、年々成長してるスバル。
素敵な舞台になる気が勝手にしてます(笑)




ブログ、ポチポチ打ってたら寝てしまってて、気づけば日付変わってたsweat01

ビックリしたぁっsweat01


|

« チーム・ロマンチック | トップページ | 仕事終わり滑り込みで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30949967

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13ごと。:

« チーム・ロマンチック | トップページ | 仕事終わり滑り込みで »