« 仕事終わり滑り込みで | トップページ | 本日、休養日。 »

10年後の今日の日も。

あの日から、もぉ10年経つんかぁ。




Zepp Osakaで、初めて“関ジャニ”だけで行われたLIVE。

13日~15日の3日間で14公演もあったんだね~。




いつもお盆には田舎に帰ってたあたしは、無理やりでも15日には大阪に戻れるよぅに頑張ったっけ(笑)




でもこのLIVE、セットリストとかレポとかが残ってるから、あんなんやったなぁ~とか思うけど、実はあたしの頭に残ってるのは、8/15って事と、このヒョウ柄達、

懐かしいぜsign03
あの頃のすばちゃんはヒョウ柄なイメージやったしsign03




そして、会場から駅まで、暗い夜道をゾロゾロと歩いてる帰り道の、まーたとの会話。




最高としか言えない位、幸せだって事を2人して話した。




何故かその帰り道の事、LIVE自体より覚えてる感じ(笑)




さっき、その頃の日記帳みたら
『今日の関ジャニのコンサートは、まじで最高sign03会場小さいから、めっちゃ近くですばるくんみれたしheart01今までで1番sign03やっぱり関ジャニさいこーやheart04

って書いてた~結局LIVEの中身わからずsweat01笑)




ただ、この日記見ても、ほんまにあたしの脳内変わってないなぁ(笑)




ただ、リフターでせり上がったすばちゃんがキラキラし過ぎて格好良すぎたのは、あと10年経っても忘れないだろなheart01




あの頃は10年後もこんなに好きでいるとは思ってなかったけどsmile




すばちゃんの魅力は無限大って事やなーheart01heart01heart01

|

« 仕事終わり滑り込みで | トップページ | 本日、休養日。 »

eight」カテゴリの記事

コメント

うっわー!あれから10年か!!怖いな(笑)

投稿: まーた | 2009年8月15日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30970194

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の今日の日も。:

« 仕事終わり滑り込みで | トップページ | 本日、休養日。 »