« 8/228/23 | トップページ | キレイな三日月の日 »

さんねん

今日の少クラプレミアム、2006年度?のリクエスト特集やってんなぁ~sign03


6時ちょっとすぎに気がついたら、すばちゃんには間に合ったsmile




5人やったから、それぞれ結構長かったなぁshine




今日の為に確か数ヶ月前にあたしもリクエストしたから、すばちゃんが出てて良かったdelicious




すばちゃんゲスト出演からもーすぐ3年。
ほんまに早いなぁ。なんか全然そんな気がせーへん。


昨日の帰り道でも、今の職場でもーすぐ3年半。早いなぁって話してて、
でもそのうち『結婚するんで辞めますっ』とか言いそうやなぁ~って言われたけど、やっぱ無さそーだな(笑)

3年で全然変わってナイしあたし(笑)




ただ3年後は…三十路突入shock(笑)




若干の変化はあってほしいなぁ(笑)

|

« 8/228/23 | トップページ | キレイな三日月の日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31073160

この記事へのトラックバック一覧です: さんねん:

« 8/228/23 | トップページ | キレイな三日月の日 »