« 魔法の声 | トップページ | 笑顔が笑顔にしてくれる »

有意義な時間


今日のレンジャー




ほんまに素敵。




だから好きなんやなぁ。



気持ち、想いをまっすぐに伝えてくれてる。




関ジャニ∞である事への言葉に、こころがあったかくなった。




すばちゃんが幸せって伝えてくれる事がほんまに幸せ。





そぉそぉ、ライブ終わってから毎日録り続けたミヤネ屋、やっと本日放送されましたhappy01
VTRほぼ宮根さんなのがバロスでした(笑)




|

« 魔法の声 | トップページ | 笑顔が笑顔にしてくれる »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30860755

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な時間:

« 魔法の声 | トップページ | 笑顔が笑顔にしてくれる »