« モノは持ち主似 | トップページ | すばすばすばる »

レコメーン

やっちまったshock




今日は、レコメンすばちゃん登場だったぁshock




全員集合とはいえ、すばちゃんドリボ練習忙しいやろぉし出ないやろぉなぁと、先週知った時は思ったけど、今日、ちゃんとレンジャーで教えてくれたのにぃ




ばっちり入る全国放送の時から聞くつもりが普通にお風呂入ったりしてたら、気づけば1時12分…
しゅーりょーcrying




レポ読んでたら、最初3馬鹿やしぃ~sign03
ドリボ話もしてるし~sign03


ってまぁ、全国ゾーンじゃないから覚えてても聞いてないんやけどさ(笑)




亮ちゃんとの電話がまたしてもなんかカワユスやしsign03
っつーか、亮ちゃんテンションかなり高いし(笑)




やっぱ、すば亮は萌えポイントやわぁheart01




と、ここまで書いて思ったけど、いっつも放送と並行してレポ上げてる人って、かなり凄いよな~sign03


尊敬やわ。




そぉゆぅ人達のおかげで、生で聞けなくても伝わってくるもんがあるもんねーhappy01




いつも、ありがとうございます
これからもお世話になります(笑)




さて、そろそろオネムだ…


おやすばー


|

« モノは持ち主似 | トップページ | すばすばすばる »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31134003

この記事へのトラックバック一覧です: レコメーン:

« モノは持ち主似 | トップページ | すばすばすばる »