« 思い出の宝箱 | トップページ | 魔法の声 »

早押しクイズ=反射神経勝負

ブー ブー ブー


仕事帰り、携帯が鳴った。


相手はママ。
出た瞬間

ママ『今どこsign02

私『今(家近くの)ファミマgood

ママ『○○ちゃん頑張ってんでsign03


私『んsign02sign02』(丁度その時のウォークマンがRIZE大音量やって声聞こえず)
ママ『すーばーちゃんsign03sign03頑張ってんで』




私『…ぎゃーcrying




そう、今日の“ドレミファドン”すっかり忘れてて、ママの電話からシャカリキこいだものの、最初の10分見逃してしまったのだ


ずっと前からわかってたのにdowndown
やっぱちゃんと録画予約早めにしとかなアカンと痛感sweat01




テレビ雑誌で見て知っててたものの、メガネなすばちゃんに思わずダメ出し(笑)

途中からは、はずしてて大好きなおめめがバッチリで良かったけどheart01

やっかし、ゴールデンに出る時には、いつもよりさらにキラキラしてて欲しいのですsign03
みんなに好かれて欲しいのですsign03
これはもぉ親心ですsign03

そんなのいっつもお構いなしの、すばちゃんですが(笑)




まぁセーラームーンの時にマルと手をクロスにしたりしてかわいかったから許そうsmile(親バカ笑)



4人のミッドナイトシャッフル聞けたしねーheart01


てかこの歌聞いてたらJ-ROCK思い出したけど…DVDはいつリリースされるのでしょうか…sweat02sweat02




確か明日、翼くんのん発売よな~…


スバツバ…




見たいなぁ…

|

« 思い出の宝箱 | トップページ | 魔法の声 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30834750

この記事へのトラックバック一覧です: 早押しクイズ=反射神経勝負:

« 思い出の宝箱 | トップページ | 魔法の声 »