« ノリ集合 | トップページ | 目をならして… »

駐車料金ギリ0円


今日は、知らんうちに時間経っててビックリした~sign03




1025m(ちゅーとはんぱやなぁ(笑))泳いで、その後入ったジャグジーでしゃべりすぎたからやろうけど(笑)


いつもの倍は入ってたな、うん。




そのジャグジーでは恋愛話。
最近どの友達と喋ってても恋愛話多くなってる感じする~(笑)




まぁこの2人では高校ん時から恋愛話で盛り上がってたけどねsmile


おまけにお互いその時に付き合ってた年上の彼と未だに色んな事が起こってる事が何か不思議よね~(笑)




ただ…




あたし達2人の恋愛感が真逆過ぎて笑えたなーsmile

いつもの事やけど(笑)



ほんま、2人の今の状況が逆なら全て丸く収まるのになぁ~とか思う。なかなかうまくいかないね(笑)


あたし達の未来はどぉなってるんだろぉね~sign02




追伸

さっきのあたしのマッサージ機幸せ写メ、編集出来んくてお顔が出ちゃうからアップ無しでーgood


|

« ノリ集合 | トップページ | 目をならして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30911422

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車料金ギリ0円:

« ノリ集合 | トップページ | 目をならして… »