« 昨日になっちゃったけど… | トップページ | 感染 »

珍獣ハンター


今、今年の24時間テレビのマラソンの完全版がテレビでやってる。




めちゃくちゃ頑張って走り続けてる。




今年は女の子ランナー
☆イモトアヤコ☆




頑張って走ってる姿、痛さを我慢してる顔、なにもかもが、あたしの涙を流し続けさせる。




ご両親は、さぞかし心配だっただろう。




このランナーに決定した時に、両親へ報告しに行ってる番組も見たけど、お母様は
『誰かに変わってもらえないのsign02体が壊れてしまう』
って言ってた。




ほんとに、フルマラソン3回分なんて過酷すぎる。




走ってる時に番組終了がきて、唇を噛み締める姿。
めちゃくちゃ悔しかったやろぉなぁ。




でもしっかり完走。




ほんまに感動した。




人ってあんなに頑張れるんやなぁ~って。


あたしも頑張らないと。



ほんとにお疲れ様ですconfident



完走おめでとうconfident

|

« 昨日になっちゃったけど… | トップページ | 感染 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31185515

この記事へのトラックバック一覧です: 珍獣ハンター:

« 昨日になっちゃったけど… | トップページ | 感染 »