« 早押しクイズ=反射神経勝負 | トップページ | 有意義な時間 »

魔法の声


ラララララ~ララ~ララ~




今日は忙しかったので、頭ん中は仕事仕事仕事やったんやけど、休憩中とか、ふとした時に“ひとつのうた”がまわっていました(^ー^)




疲れてても、頭ん中にeightがいると何か笑顔になれたり頑張れたりするから不思議。



ありがとうだけじゃ足りないけど




ほんと感謝してる





早くちゃんと聞きたいなぁ。




CDいつ発売なんやろーsign02


楽しみだなーheart01






今日の7人7色はすばちゃんconfident


5年前のケンカの話してた。

この原稿っていつ話したものなんやろsign02


やっかしeightには、毎年みんなでバーベキュー行ってほしいなぁdelicious


|

« 早押しクイズ=反射神経勝負 | トップページ | 有意義な時間 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/30848476

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の声:

« 早押しクイズ=反射神経勝負 | トップページ | 有意義な時間 »