« レコメーン | トップページ | 最後はカシス+白ワイン »

すばすばすばる

後半誌、見てきましたheart01



P誌、かぁなり良かったんですけどもーlovely




メンバーそれぞれが自分の写真のお気に入りを3枚選んでたんやけど、すばちゃんのセレクトには脱帽sign03笑)




ライブに行ってて、今、この瞬間のすばちゃんが一番好きって思う時のすばちゃんが写ってた(*^o^*)




写真自体はめちゃくちゃ笑顔で、すっごく楽しんでるすばちゃんやけど、実は演奏中にずっと泣いてたって。
ライブ中に∞とファンのみんながひとつになっていく感じに感極まったんやって。




タイトルを『∞』にしたのが、ここんとこのすばちゃんらしいhappy01




2枚目も最強。


みんなの前でロックができて、最高に気持ちよくなってるときの写真。




すばちゃんいわく叫ぶ寸前の瞬間らしいんやけど、その後がこれで~って編集者さんにライブ中の行動を時間軸にそってじっくり解説したらしい(笑)




みんなに聞いてほしいほど楽しくて大好きな時間だったんだと思うconfident




今、発売してる何かの雑誌に




取材をされても「俺みたいなガキにほんまは興味ナイやろsign02」って笑顔で接してくる大人を疑ってかかってたところがあったって。




でも、ほんとそぉゆぅのが無くなってきたんやなぁって、雑誌とかの写真とか、スタッフさんのこぼれ話とか読んでて思うconfident




嬉しいことやねconfident




今年は個々の活動が活発な年。

その中で語りあって、また絆を強めたeight。




今年の前半、すばちゃんが“グループは大事”的な言葉を使う度、J-ROCKを認めにくい多くのeighterをなだめるよぅに聞こえた。




だけど、今のすばちゃんの“グループの大切さ”を語る言葉は、誰かの為とかじゃなく、そのまんまの気持ちだと受け取れる。




これはほんまに嬉しい事。




お客さんをいっぱいにするのにがむしゃらになった時期を何年も一緒に経験したメンバーとは、言葉ではいい表せないほど深い結びつきが出来てるんだよねconfident




1人では見つからなかった夢がeightで初めて見えた



今日は雑誌を読みあさったけど…




やっぱりすばちゃん




好きやねんheart01

|

« レコメーン | トップページ | 最後はカシス+白ワイン »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31145718

この記事へのトラックバック一覧です: すばすばすばる:

« レコメーン | トップページ | 最後はカシス+白ワイン »