« 最後はカシス+白ワイン | トップページ | 珍獣ハンター »

昨日になっちゃったけど…

8月30日は、20世紀少年を観に行きましたhappy01




“ともだち”の正体は…




そぅだよ、僕だよ。




って、まさかここには書きませんので大丈夫です(笑)




気になる方は、劇場へどうぞheart01




映画見終わってからは、
『ちゃんと24時間テレビのフィナーレはリアルタイムで見ないとsign03

って事でミカピんちへhouse




その前に、選挙と、夜ご飯を買いに行ったんやけど、そこで
“コナン&金田一コラボ人生ゲーム”が売ってて、欲しくなったけどやめた。

コナン青 金田一赤 のコマやって、コナンが赤やったら買ってたかもやけど(そこsign02(笑))




ミカピんちで、24時間テレビ見ながら2人して泣いて、愛すべき奴らのダメ出しをしつつ、兄弟な会話に萌えて、日付が変わるまでガールズトークsmile笑)




濁流になる程の熱をお持ちの方、お待ちしておりますheart01


|

« 最後はカシス+白ワイン | トップページ | 珍獣ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31172412

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日になっちゃったけど…:

« 最後はカシス+白ワイン | トップページ | 珍獣ハンター »