« 090819in京橋花月 | トップページ | どりーむ ぼーいず »

赤レンジャー更新日


昨日のイベントで発表されたDVD発売日。




口外禁止sign02とか、色んな掲示板とやらでも騒がれてたらしいし実際に目にしたけど、本日張り切って公表のすばちゃん(笑)


公式では一番じゃないsign02まだWebとかUPされてナイし(笑)




てか発売日も、フライングゲット可能な前日も、PUZZLEのアルバム発売の時と全く同じく、大阪に居ないんですけどもー


いち早く見たいのになーshock

なんて、実物のすばちゃん観に行ってるくせに文句を言うなっつー話ですねsweat01ごめんちゃい




ってこんな話をしたい訳ではなく。。。




すばちゃん、やっぱり“頭”だなぁ。って。


あたしもこないだココで思わず書いてしまったヨネのコト。

すばちゃん知ってんのかなぁ。なんて書いたけど、そりゃ知ってるよね。
大事な大切な家族やもん。


名前とか書かないし、独り言って書いてたけど、




完全に独り言の向こうには相手がいて。




一緒に歌って、生きて。本当に大好きで本当に楽しかった。
って。

また一緒に旅したいって。




きっと、すばちゃんもいっぱい考えたんじゃないかなぁ。




決して順調に、ここまできた訳じゃナイすばちゃんやからこそ。




心を閉じたことのあるすばちゃんやからこそ。




自分勝手に見えて、実は人の事を自分事のよぅに考えれる、あったかい人やから。




ただ、すばちゃん。

こないだ、すばちゃんの出てない時のラジオで、痩せてきてる、疲れてるって心配されてたよ。


あたしも聞きながら心配なったし。




あんまり無理して倒れないよぅにしてね。


体調だけは崩さないよぅに。




|

« 090819in京橋花月 | トップページ | どりーむ ぼーいず »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31038154

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンジャー更新日:

« 090819in京橋花月 | トップページ | どりーむ ぼーいず »