« 土曜日ですね~ | トップページ | 9月最後の日曜日 »

誕生日遠征2009 ドリボ本編編

今回のドリボ、歌がメインって事で、ほんとに歌声に魅せられた公演だったなぁ(^_^)


何よりも一番楽しみだった“FIGHT MAN”胸がドキドキし過ぎて大変だった。
あたしは踊りながらも好きやけど、今回はそこに立ちっぱで歌うねん。
それがチャンプって感じで、もはや貫禄。

そんなチャンプの鋭い顔にドキッとしつつ、弟に向けられる言葉や表情のあったかさにヤラレタ。



題名わからんけど、
“いつもそばにいてくれてありがとう”“oh my friend”“広げた手のひらに本当の……ラブ。”
曖昧sweat01
みたいな歌があって、これも良かったなぁconfident


でも行って思ったのはカメは凄いって事。
あんなに空中をクルクルしてキラキラ輝いて。
ただ、それを見せる為には、かなりの体力も努力も必要で。
飛び立つ時の力強い眼差しは、この舞台の座長である事を感じさせた。


そしてテゴも。
あのすばと互角に掛け合いが出来る歌唱力。
臆する事なく、歌でぶつかってきてくれるのは、すばも嬉しいんじゃないかな。

最初は何故にこの3人sign02とか思ったけど、凄いよかったなぁって思った。

行く前から、すばちんどんな顔して飛ぶんやろーって心配してた、最後の3人でのフライング。

やっぱりカメテゴのキレイなフライングと違い、何だか吊されてる感がありありのすばちゃんでしたが…(笑)
あれでいい。いや、あれがいい。
あれこそスバル。って感じやった。




今回は“初すばるくん”のワコと観たんやけど

『すばるくんスゴイsign03歌ってる時もやけど、セリフ言ってる時も良い声sign03
って言ってくれて、
『ちっちゃいけどなー』(ごめんっすばちゃん笑)
って言ったら
『ちっちゃく見えへん』って…

オーラでおっきく見えてるsign02(BY横ちょ)的なsign02


でもやっぱり、すばちゃんの魅力は、生だとかなりガツンとくるんだよね。
『テレビでは伝わってきてなかった』
ってゆぅワコの感想が正確だと思う。

あたしが高校生の時から『すばすば』言ってたのに、 一回の観劇で
『カナがずっと好きなんがわかった気がする』
って。

凄いよsign03やっぱり凄いよすばちゃんはsign03

『もぉ一回見たい位良かった』
って言葉も貰えたし。

これからもみんなを魅力し、怪我や体調崩すことのないように走りきってね。
素晴らしい仲間と。

|

« 土曜日ですね~ | トップページ | 9月最後の日曜日 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31537991

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日遠征2009 ドリボ本編編:

« 土曜日ですね~ | トップページ | 9月最後の日曜日 »