« 誕生日遠征2009 ドリボshowtime編 | トップページ | 誕生日遠征2009 ドリボグッズ編 »

誕生日遠征2009 ドリボハピバ編

ハピバソング合唱してたらケーキがheart01heart01heart01(2段重ねのケーキheart01


ローソクをふぅーするタイミングが計れずに戸惑ってるすばちゃんでしたが、カメからの
『一発で消して』
の声に答えてバッチリでしたdelicious


その後のカメの
『せっかくなんでエイターさんに一言っ』
に、めちゃくちゃテンション上がったよsign03
きっとあの場所に居たエイターみんなsign03

緞帳が下がる時に邪魔になるからってケーキを後ろにさげるカメを手伝ったのがすばちゃんで、カメがバックの子に『主役にやらすなやよsign03』って言ってたり。
座長なのに、今日はスバの日って、すっと横にはけてスバを真ん中にしたりとか。
さらっと、そぉゆぅとこが出来る人やね。 さすがやわ。

一部終わりにwebまで更新してくれて。自分のお気に入りの物と同じのくれるとか嬉しかったはず。ありがとうねconfident

と、カメへの感謝の気持ちは終わりにしてスバの言葉。



『ありがとうございます。dreamboys最後まで頑張ります。関ジャニ∞とゆぅ面白いグループもやってるんで頑張りつつ、個人的には、あの~、昔からバンドやってるので頑張ります。忙しいのはあんまり好きじゃないので、週3日くらい休めたらいいです。ぼちぼち頑張ります』
みたいな感じかなdelicious

そして緞帳が下がった瞬間から“すばるコール”がconfident

そしたら緞帳前に3人出てきてくれて。

『DreamBoys頑張ります。ってボーイズって年でもないんですけど。アラサーや!』
なんて照れ隠しで言いながら、ちゃんと伝えてくれた。


『この日は、個人的な事になるんですけど、神懸かってる日で。誕生日もやし、グループのデビューもそうやし。ジャニーズに入った日やでもあるし。15歳の誕生日からジャニーズを始めたんです。だからこの日を皆さんと、そして(後ろの)みんなと、こぉやって過ごせることが幸せです。ありがとうごさいました。』


こんな言葉をくれました。


最後にはけるときも、すっごく良い笑顔を見せてくれた。


嬉しかった。



すでにドリボに何回も入ってる人が言ってた。
この日の帝劇はいつもと違う雰囲気。
すばるが登場した時の拍手が一番多かったし、FiVeに対してあんな拍手多かったの初めて。って。

きっと、すばちゃんも気づいたはず。

行けて良かった。


ありがとう。


|

« 誕生日遠征2009 ドリボshowtime編 | トップページ | 誕生日遠征2009 ドリボグッズ編 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 ドリボshowtime編 | トップページ | 誕生日遠征2009 ドリボグッズ編 »