« ドリボ東京公演 | トップページ | 誕生日遠征2009 遭遇編 »

誕生日遠征2009 お買い物編

6時台の飛行機にて東京に向かった私たち。




まっいつもの時間やね(笑)




ドリボの開場時間の17時半まで時間があったので、原宿をブラブラしてました




とにかくオープン時にはテレビでもバンバンやってたあの3店には行かないとsign03

って事で、




kitson


forever21



H&M




行ってきたよ




祝日やから人はいっぱいやったけど、店に入るまでにだいぶ並ばなアカンかもって思ってたけど全然そんなことなくて良かったdelicious




あたし的にはforever21よりH&Mのが良かったよhappy01




ちなみにH&Mではニット2着。
forever21ではアクセ。
kitsonでは…そぅ…あのバック(笑)
だってミーハーやもんheart01
なにかsign02(笑)




ぺちゃくちゃ喋ってたら時間がきて、
帝国劇場へ向かったのでした

遠征組(田舎もん)ってアピールするように、kitsonとH&Mの袋を持ってheart01(笑)


|

« ドリボ東京公演 | トップページ | 誕生日遠征2009 遭遇編 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31588500

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日遠征2009 お買い物編:

« ドリボ東京公演 | トップページ | 誕生日遠征2009 遭遇編 »