« 9月最後の日曜日 | トップページ | 誕生日遠征2009 ドリボハピバ編 »

誕生日遠征2009 ドリボshowtime編

感動の本編が終わりshowtimeへ…


まずテゴは何人もの女性バックダンサーを従えてのセクシーな“恋のABO”。

次はすばちゃん。
FiVeのみんなと後藤くんとで箱の上に腰掛けての“star light”。


そしてカメ。
衣装もなんてゆうか艶めかしい“1582”




3者3様。

カメテゴは、自分達の魅力にダンスや衣装、照明などの演出をプラスして、歌だけじゃなく、魅せてくれてた。
やっぱりすごい。




すばちゃんはいたってシンプル。

なにもしない。
そのままのすばるが歌う。
それだけ。

うん。最強。




すんごい心地よかった。



あとは、Real Faceとか、希望~Yell~。
ズッコケ男道とか色々あったよo(^-^)o

その時履いてたスバの真っ赤な靴が可愛すぎて、顔じゃなく靴を双眼鏡で見てたって事は内緒だけど(笑)

22日2部のズッコケは塚ちゃんの独壇場でした(笑)




そして迎えたカーテンコール。




このまま終わるかと思いきや、そんなわけないよね~
って事でカメの合図でハピバソングがheart01




ここからはドリボハピバ編でheart01

|

« 9月最後の日曜日 | トップページ | 誕生日遠征2009 ドリボハピバ編 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31545479

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日遠征2009 ドリボshowtime編:

« 9月最後の日曜日 | トップページ | 誕生日遠征2009 ドリボハピバ編 »