« 弱さ強さ | トップページ | 素敵な空間 »

2009.09.22.0:00 28thBD

今日は1年の中でも、数少ない特別な日shine


新しいカレンダーを貰ったら、自分の誕生日よりも先に何曜日やろsign02とか確認しちゃう感じ(笑)




今年のカレンダーみた瞬間から、これはまさかの4連休ーsign03絶対何かあるsign03って思ってた(笑)

ドリボだとはまさかのまさかで思いもよらんかったけど(笑)


でも今年も楽しくお祝いが出来そうで嬉しいconfident


27歳になった次の日に行われたフラフラ東京初日。
すごく舞台との距離が近くて。
そこにいる全員が、すばるくんとアイコンタクトできたんじゃないかって位、すばるくんが全員に想いを伝えてくれるよぅな素敵なライブやったconfident

そぉやって始まった、すばちゃんの27歳は怒涛で(笑)
12・1月:J-ROCK 年忘れに初日の出。

2月:J-ROCK(マッチ)で初武道館。城ホ。

3~5月:3ヶ月に渡るJ-ROCKツアー。

5~7月:∞パズルツアー。


ライブだけでも凄い数sign03だから27歳のすばちゃんにいっぱい会えたconfident



28歳のすばちゃんにもいっぱい会いたい。




ロックで叫び、跳びまくる姿も
バラードで切なげに眉間にしわ寄せ歌う姿も

会場いっぱいの愛を両手を広げ受け止めて抱きしめる姿も

一つになれた時の、この上なく幸せそうな顔も

みんなを見つめるあったかい笑顔も

伝えたい言葉を、一生懸命伝えようとしてくれるところも

メンバーをいじってる時の楽しそうな姿も

いじられて、めちゃくちゃ照れたりするところも
良い所をさりげなく言ってフォローしたりするとこも

ライブで最高の一体感が嬉しくて汗と見せかけ泣いちゃってたりするところも




ダメや。
好きなとこ言い出したら止まれへん。




真っ直ぐで、嘘をつくことが一番嫌いなすばちゃんやから、色々悩んだりもするやろぉけど。
すばちゃんの音楽が好きで、すばちゃんの話しが好きで、すばちゃんの幸せを自分事のよぅに望んでる人がいっぱいいる事だけは忘れないでほしい。

ってすばちゃんはそんな事ちゃんとわかってていつも感謝の言葉をくれるもんねconfident
ありがとうconfident




すばるくん、お誕生日おめでとうbirthday




また言葉で伝えたいな。
照れながら、よくできましたって言ってくれるかな。




おめでとうshine大好きheart01

|

« 弱さ強さ | トップページ | 素敵な空間 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱さ強さ | トップページ | 素敵な空間 »