« ドリボ | トップページ | 前半誌+TV誌 ネタバレなり »

9月です、秋です。

今日はミナミでお買い物~heart01




黒…ではないけど、黒っぽいライダースを買った直後に行ったお店で、ピンクのライダースを見つけて、迷ったけど買ってしまったheart01




先に、ピンクを見つけてたらきっと、それだけにしたんやろぉけどsweat01




今年はもぉライダースは買いませんsign03(宣言)(笑)




今日は、この夏(秋sign02)の私的ブーツ解禁日となったりで、なんとなく秋めいてきた気がしてたけど、
おうち帰って、ライダース着たりしてみたら…

結構暑いな…sweat01




後2週間ちょっとで、もっと秋らしい気候になるかな…sign02




今日は、ランチ食べてる時、あたし達の会話と同じ話題を話し出し、挙げ句にアドバイス的な話をするお隣さんがいたり、某巨大缶バッジをショーパンに付けている子がいたり、バロスな1日でしたdelicious




明日からも、楽しく仕事頑張ろーhappy01

|

« ドリボ | トップページ | 前半誌+TV誌 ネタバレなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31264155

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です、秋です。:

« ドリボ | トップページ | 前半誌+TV誌 ネタバレなり »