« 保存やぁheart01 | トップページ | 中休み »

9/129/13

ミカピんちにお邪魔して、すばちんを御披露目したら、お返しにと亮ちんの“チューボーですよ”を見せて頂き…


気付けば午前3時

喋ってたら、ほんまに知らんうちに時間たってるよねsweat01




眠さもあり、お家へ帰りましたshine




最後の話題。




自分達のイメージは…sign02



初対面の人、職場の人、そして、元彼氏に、是非とも聞いてみたいねってなりました(笑)




まぁ身近な友達のイメージが、一番“まんま”なんやろぉけどsmile




このブログ読んでくれてる方であたしのイメージを送ってくれる方、大歓迎しておりますheart01




それでは、昨日とは、打って変わってめちゃくちゃ良い天気なので、お買い物に出掛けてきますheart01




もーすぐ目的地に到着だぁっdelicious


|

« 保存やぁheart01 | トップページ | 中休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31356341

この記事へのトラックバック一覧です: 9/129/13:

« 保存やぁheart01 | トップページ | 中休み »