« 中休み | トップページ | 秋晴れぇーsun »

効果あるかなsign02

今日は、高濃度ビタミンCの点滴をしてもらいましたheart01




これって、保険とかきかなくて、自費もんやから、美容クリニックとかやと1万円かるーく超えたりするんやね~sweat01




あたしは、かなりお安くして頂けるとの事で今日試してみたけど、効果あるのかなsign02
ちょっと楽しみheart01


とゆぅのも、あたしは風邪が早く治ったり疲れが取れたり免疫力を高めたりする効果を期待して打ってんけど、
ビタミンCには体内の酸化を抑える働きがあって、シミとかの改善や、それに伴う美白効果、シワ、たるみの改善といった肌老化を抑える作用があるらしいのですheart01heart01heart01


しかも摂取上限がなく、ビタミンCは多ければ多いほどお肌に良いのだとdelicious

ビタミンCは酸化しやすいから、サプリメントでは高濃度を維持できずに、全身にビタミンCが行き渡るに前に酸化してしまうけど、点滴の場合は短時間の内に全身に行き渡らせることが出来るから、血中のビタミンC濃度が高まり、高い抗酸化作用が得られるらしいdelicious




体の疲れも取れて、美肌効果があったら一石二鳥だなheart01




|

« 中休み | トップページ | 秋晴れぇーsun »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31393515

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あるかなsign02:

« 中休み | トップページ | 秋晴れぇーsun »