« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

誕生日遠征2009 お買い物編

6時台の飛行機にて東京に向かった私たち。




まっいつもの時間やね(笑)




ドリボの開場時間の17時半まで時間があったので、原宿をブラブラしてました




とにかくオープン時にはテレビでもバンバンやってたあの3店には行かないとsign03

って事で、




kitson


forever21



H&M




行ってきたよ




祝日やから人はいっぱいやったけど、店に入るまでにだいぶ並ばなアカンかもって思ってたけど全然そんなことなくて良かったdelicious




あたし的にはforever21よりH&Mのが良かったよhappy01




ちなみにH&Mではニット2着。
forever21ではアクセ。
kitsonでは…そぅ…あのバック(笑)
だってミーハーやもんheart01
なにかsign02(笑)




ぺちゃくちゃ喋ってたら時間がきて、
帝国劇場へ向かったのでした

遠征組(田舎もん)ってアピールするように、kitsonとH&Mの袋を持ってheart01(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリボ東京公演

そろそろ終わった頃かなsign02




本日、千秋楽。




9/4に初日を迎え9/14に1日だけの休みを入れての38公演。




ほんとにお疲れ様ですconfident




今回のドリボ。




すばちゃんが演じる意味を、凄く感じられた。




って、まだまだ大阪もあるから、また色んな事を感じながら観劇したいなぁconfident




ひとまず、お疲れ様でした。




またリフレッシュして、さらに素敵なすばちゃんに会いたいなdelicious


| | コメント (0)

誕生日遠征2009 ドリボグッズ編




今回のパンフには、チャンプなスバルや、何だか切なげなすばる。

そして、大好きな笑顔で笑うすばちゃんがいた。




eightのライブん時とかは買った事ナイ、クリアファイルも買っちゃったheart01




てか、すばちゃんモノはポスター以外は買ってしまうだろぉなぁ~って思ってたけど…




写真、全部買ってませんsweat01




うそ。

買えなかってん(┳◇┳)



すばちゃんの写真だけ、3組位売り切れててんcrying




まぁドリボで『売り切れ』の表示初めてみたって言ってる人がいっぱいいた位、今回は特別なんやろぉけど…




だーけーどぉーsign03


そんなん9/22が特別な日になる事なんて、容易にわかるやんsign03sign02




なんで、余っても次の日に回せばいいし的な感じで大量に用意しとけへんのかがほんまに謎。




7月のファイナル大阪ん時も、自分達が開場時間頃に行ったからとはいえ、まだ開演まで2時間とかある状態ん時に、うちわは某◎◎しか残ってなかったし、写真とかも売り切れやったし。




ファンをどんだけ少なく見積もられてんだかって感じ。

確かに同じ公演に何回も行くけどさheart01




この『売り切れ』だけはなんとかしてほしいと思った、ドリボグッズ販売でした。




| | コメント (1)

誕生日遠征2009 ドリボハピバ編

ハピバソング合唱してたらケーキがheart01heart01heart01(2段重ねのケーキheart01


ローソクをふぅーするタイミングが計れずに戸惑ってるすばちゃんでしたが、カメからの
『一発で消して』
の声に答えてバッチリでしたdelicious


その後のカメの
『せっかくなんでエイターさんに一言っ』
に、めちゃくちゃテンション上がったよsign03
きっとあの場所に居たエイターみんなsign03

緞帳が下がる時に邪魔になるからってケーキを後ろにさげるカメを手伝ったのがすばちゃんで、カメがバックの子に『主役にやらすなやよsign03』って言ってたり。
座長なのに、今日はスバの日って、すっと横にはけてスバを真ん中にしたりとか。
さらっと、そぉゆぅとこが出来る人やね。 さすがやわ。

一部終わりにwebまで更新してくれて。自分のお気に入りの物と同じのくれるとか嬉しかったはず。ありがとうねconfident

と、カメへの感謝の気持ちは終わりにしてスバの言葉。



『ありがとうございます。dreamboys最後まで頑張ります。関ジャニ∞とゆぅ面白いグループもやってるんで頑張りつつ、個人的には、あの~、昔からバンドやってるので頑張ります。忙しいのはあんまり好きじゃないので、週3日くらい休めたらいいです。ぼちぼち頑張ります』
みたいな感じかなdelicious

そして緞帳が下がった瞬間から“すばるコール”がconfident

そしたら緞帳前に3人出てきてくれて。

『DreamBoys頑張ります。ってボーイズって年でもないんですけど。アラサーや!』
なんて照れ隠しで言いながら、ちゃんと伝えてくれた。


『この日は、個人的な事になるんですけど、神懸かってる日で。誕生日もやし、グループのデビューもそうやし。ジャニーズに入った日やでもあるし。15歳の誕生日からジャニーズを始めたんです。だからこの日を皆さんと、そして(後ろの)みんなと、こぉやって過ごせることが幸せです。ありがとうごさいました。』


こんな言葉をくれました。


最後にはけるときも、すっごく良い笑顔を見せてくれた。


嬉しかった。



すでにドリボに何回も入ってる人が言ってた。
この日の帝劇はいつもと違う雰囲気。
すばるが登場した時の拍手が一番多かったし、FiVeに対してあんな拍手多かったの初めて。って。

きっと、すばちゃんも気づいたはず。

行けて良かった。


ありがとう。


| | コメント (0)

誕生日遠征2009 ドリボshowtime編

感動の本編が終わりshowtimeへ…


まずテゴは何人もの女性バックダンサーを従えてのセクシーな“恋のABO”。

次はすばちゃん。
FiVeのみんなと後藤くんとで箱の上に腰掛けての“star light”。


そしてカメ。
衣装もなんてゆうか艶めかしい“1582”




3者3様。

カメテゴは、自分達の魅力にダンスや衣装、照明などの演出をプラスして、歌だけじゃなく、魅せてくれてた。
やっぱりすごい。




すばちゃんはいたってシンプル。

なにもしない。
そのままのすばるが歌う。
それだけ。

うん。最強。




すんごい心地よかった。



あとは、Real Faceとか、希望~Yell~。
ズッコケ男道とか色々あったよo(^-^)o

その時履いてたスバの真っ赤な靴が可愛すぎて、顔じゃなく靴を双眼鏡で見てたって事は内緒だけど(笑)

22日2部のズッコケは塚ちゃんの独壇場でした(笑)




そして迎えたカーテンコール。




このまま終わるかと思いきや、そんなわけないよね~
って事でカメの合図でハピバソングがheart01




ここからはドリボハピバ編でheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月最後の日曜日


今日は、ミナミでおっかいもの~




ってよく考えたら、あたしの物買ってナイ~shock




ある意味、これだけは、あたしのやねheart01(笑)





抹茶パフェheart01

おいしかったぁheart01




最近、こんなんばっか食べてる気がするsweat01


ヤバいなぁ~体重計のるのいややなぁsweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日遠征2009 ドリボ本編編

今回のドリボ、歌がメインって事で、ほんとに歌声に魅せられた公演だったなぁ(^_^)


何よりも一番楽しみだった“FIGHT MAN”胸がドキドキし過ぎて大変だった。
あたしは踊りながらも好きやけど、今回はそこに立ちっぱで歌うねん。
それがチャンプって感じで、もはや貫禄。

そんなチャンプの鋭い顔にドキッとしつつ、弟に向けられる言葉や表情のあったかさにヤラレタ。



題名わからんけど、
“いつもそばにいてくれてありがとう”“oh my friend”“広げた手のひらに本当の……ラブ。”
曖昧sweat01
みたいな歌があって、これも良かったなぁconfident


でも行って思ったのはカメは凄いって事。
あんなに空中をクルクルしてキラキラ輝いて。
ただ、それを見せる為には、かなりの体力も努力も必要で。
飛び立つ時の力強い眼差しは、この舞台の座長である事を感じさせた。


そしてテゴも。
あのすばと互角に掛け合いが出来る歌唱力。
臆する事なく、歌でぶつかってきてくれるのは、すばも嬉しいんじゃないかな。

最初は何故にこの3人sign02とか思ったけど、凄いよかったなぁって思った。

行く前から、すばちんどんな顔して飛ぶんやろーって心配してた、最後の3人でのフライング。

やっぱりカメテゴのキレイなフライングと違い、何だか吊されてる感がありありのすばちゃんでしたが…(笑)
あれでいい。いや、あれがいい。
あれこそスバル。って感じやった。




今回は“初すばるくん”のワコと観たんやけど

『すばるくんスゴイsign03歌ってる時もやけど、セリフ言ってる時も良い声sign03
って言ってくれて、
『ちっちゃいけどなー』(ごめんっすばちゃん笑)
って言ったら
『ちっちゃく見えへん』って…

オーラでおっきく見えてるsign02(BY横ちょ)的なsign02


でもやっぱり、すばちゃんの魅力は、生だとかなりガツンとくるんだよね。
『テレビでは伝わってきてなかった』
ってゆぅワコの感想が正確だと思う。

あたしが高校生の時から『すばすば』言ってたのに、 一回の観劇で
『カナがずっと好きなんがわかった気がする』
って。

凄いよsign03やっぱり凄いよすばちゃんはsign03

『もぉ一回見たい位良かった』
って言葉も貰えたし。

これからもみんなを魅力し、怪我や体調崩すことのないように走りきってね。
素晴らしい仲間と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日ですね~

今日はしゃかりきドリボの話しようかと思ってたけど、


急遽、ご飯食べに行く事になったので、またまたおあずけ(笑)






でも、コース料理に赤ワインのボトルをプラスしてheart01




おいしかったぁsmile




これはジェラートshine




めっちゃシンプルやけど、なんかかわいいdelicious



| | コメント (0)

旅の余韻


に浸ってて…とゆぅよりは
旅でハイテンションになったぶんの疲れが出て、なかなか更新できませんでしたが…




まぁ明日から(笑)旅日記ぼちぼち更新しますsmile




記憶に残って絶対忘れないものもあるけど、意外と細かいことって忘れちゃうからねsweat01
実際、誕生日当日がライブやった一昨年の沖縄ライブだって、すばちゃんのケーキダイブとかプレゼント抱えながらの可愛すぎる笑顔とかは覚えてるけど、絶対忘れてることいっぱいやもんsweat02




メモとってる訳じゃナイし、あたしの記憶の曖昧さったら…やけど、自分の気持ちだけでも残そうと思ってるので…




ここ何日か旅日記になる事をご了承下さいheart01




すばちゃんにおめでとうを伝えたいが為に叫んだからなのか、腕に紅白のはっきりした線が出来る位、日焼けしてしまったかからなのかわからないけど、喉が痛く、熱があったりしてる今日この頃(笑)




余韻…




ですかぁsign02




(笑)

| | コメント (0)

おひるまえ


ミッキーさんとも写真撮ってもらって、




只今、パレードの開始待ちしながらお昼ごはんっdelicious





おいしいscissors




そして暑い。




暑すぎる。




なにこの気候sweat01




焼ける。




確実に日焼け。




汗が無限大(笑)




やばすsweat02(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション上がるぅ

これにしよぉかと思ったけど…


やっぱこれだよねheart01



てか超超快晴sun


| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な空間

9月22日、お祝いしてきたよーheart01



昨日はトリプル記念日やし、その上、今回のドリボのあたし的初日とゆぅことで、ほんまにドキドキの中でのドリボ観劇でしたconfident




会場内には、やっぱり赤のお洋服の人が多くて、なんだか幸せな空間でしたsmile



すばるくんが歌いあげた時の拍手が人一倍大きい気がしたしconfident




そしてなにより、バースデーソングを歌え、ローソクふぅーを見れて、28歳の抱負を聞けて、照れ照れな笑顔をみれた事がほんとにほんとに幸せでした。




9月22日に入れた事に感謝。




ドリボの感想いっぱいあるけどとりあえず、無事今年も誕生日、デビュー、入所日を祝えた事のご報告までheart01




28歳の一年もスバらしく咲いていれますよぉに。




さてあたしは今からディズニーheart01




7時に到着して8時開園を待ってますが…




人多いーshock


| | コメント (0)

2009.09.22.0:00 28thBD

今日は1年の中でも、数少ない特別な日shine


新しいカレンダーを貰ったら、自分の誕生日よりも先に何曜日やろsign02とか確認しちゃう感じ(笑)




今年のカレンダーみた瞬間から、これはまさかの4連休ーsign03絶対何かあるsign03って思ってた(笑)

ドリボだとはまさかのまさかで思いもよらんかったけど(笑)


でも今年も楽しくお祝いが出来そうで嬉しいconfident


27歳になった次の日に行われたフラフラ東京初日。
すごく舞台との距離が近くて。
そこにいる全員が、すばるくんとアイコンタクトできたんじゃないかって位、すばるくんが全員に想いを伝えてくれるよぅな素敵なライブやったconfident

そぉやって始まった、すばちゃんの27歳は怒涛で(笑)
12・1月:J-ROCK 年忘れに初日の出。

2月:J-ROCK(マッチ)で初武道館。城ホ。

3~5月:3ヶ月に渡るJ-ROCKツアー。

5~7月:∞パズルツアー。


ライブだけでも凄い数sign03だから27歳のすばちゃんにいっぱい会えたconfident



28歳のすばちゃんにもいっぱい会いたい。




ロックで叫び、跳びまくる姿も
バラードで切なげに眉間にしわ寄せ歌う姿も

会場いっぱいの愛を両手を広げ受け止めて抱きしめる姿も

一つになれた時の、この上なく幸せそうな顔も

みんなを見つめるあったかい笑顔も

伝えたい言葉を、一生懸命伝えようとしてくれるところも

メンバーをいじってる時の楽しそうな姿も

いじられて、めちゃくちゃ照れたりするところも
良い所をさりげなく言ってフォローしたりするとこも

ライブで最高の一体感が嬉しくて汗と見せかけ泣いちゃってたりするところも




ダメや。
好きなとこ言い出したら止まれへん。




真っ直ぐで、嘘をつくことが一番嫌いなすばちゃんやから、色々悩んだりもするやろぉけど。
すばちゃんの音楽が好きで、すばちゃんの話しが好きで、すばちゃんの幸せを自分事のよぅに望んでる人がいっぱいいる事だけは忘れないでほしい。

ってすばちゃんはそんな事ちゃんとわかってていつも感謝の言葉をくれるもんねconfident
ありがとうconfident




すばるくん、お誕生日おめでとうbirthday




また言葉で伝えたいな。
照れながら、よくできましたって言ってくれるかな。




おめでとうshine大好きheart01

| | コメント (0)

弱さ強さ

今日は4連休の2日目なのですが…




仕事行ってきましたsweat01




土曜日、25日に東京必着のデータの最終段階の作ってたら、1つのエラーが出た。




どぉやってもエラーは消えず何百ページもある資料を読みあさって…


1人残業した。


だけどエラーは解消されず。

優しい言葉をかけられて『ありがとうございます、もぉすぐ帰ります』なんて笑顔で言ってみるも、1人になったら、なんだか何も出来ない自分が情けないのと、なぜこの仕事私1人でやってるんやろ…とか色んな事がぐるぐるして涙が止まらんかった。




これを先に話した人達には、ほんと心配かけちゃったけど




無事、今日エラーを解消できたよsmile




ありがとうo(^-^)o




何かまた一つ強くなったかな~なんてな(笑)






今日は敬老の日shine



おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4連休初日




今日のおやつ




ちゃんと載せたよsmile




今日は、旅行前の最後のお買い物heart01




ほんとはドリボ観劇は黒っぽい服で行こうと思ってたんやけど、
レコメンでリスナーがドリボ観に行くって行ったらすばちゃんが、
『どうせ赤い服でくるんやろsign02
って照れながらでも嬉しそうに言ってたのを聞いてから、なんとなーく迷ってたねん。




でも今日、無事に(笑)赤いワンピースをゲットしましたsmile


まぁ赤といっても、秋仕様の柔らかい赤なのですがdelicious




すばちゃんの誕生日やもんねheart04
すばちゃんにお祝いの気持ちを届けに来てるってのが少しでも伝わればいいなぁってdelicious
まぁ赤い服じゃなくても気持ちは伝わるもんですが(笑)




と、ゆぅわけで両日ピンクのライダースを着ようと思ってたけど、それは無理なので、22日はドリボ仕様な(笑)メタリック系ライダースで行く事に決定shine




明後日やし、そろそろ用意開始しよ~smile



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.17 27th BD


今日はミカピの誕生日~birthday



午前0時にハピバメールを送ったら、一番乗りだったみたいでheart01


さっすがあたしheart01





9月17日がもぉちょっとで終わっちゃうのでパーティーの様子はまた後ほどheart01




ミカピ誕生日おめでとーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すげーhappy01

見てきたよーheart01
コルテオshine





てか、この特設会場を見た瞬間、去年のフラフラ東京公演のJシアター思い出した(笑)




でも、Jシアター行った人がこの写メみたら、絶対思い出すはずsign03



上が今日のコルテオで下がJシアターsign03




なっsign02(笑)



そんなこんなで会場入る前からテンションあがってたんやけど、ほんまに人間技とは思えない位、人が飛び跳ねたり、クルクル回ったりsign03
すごかったよ~delicious




ママピにキャンドルのカップsign02も買ってもらったしheart01家かえってつけてみよーshine




帰りは難波でご飯して、楽しい1日を過ごせましたheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れぇーsun

こんにちわんつーdelicious




今日は、中之島に来ていますheart01




数ヶ月前、私が観に行きたいなぁ~と思ってた矢先に、CM見ながら

『スゴいなぁ~sign03お母さんこれみたいわsign03

って言われたので、速攻でチケット取った公演が、今日なのですheart01
チケット取った時は、まだまだ先って思ったのにsmile




今日が記念日とかじゃないけど、いつもお世話になってるママピへのプレゼントですheart01



ではでは今からリーガロイヤルのなにわさんでお昼ご飯を食べてきまーすhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

効果あるかなsign02

今日は、高濃度ビタミンCの点滴をしてもらいましたheart01




これって、保険とかきかなくて、自費もんやから、美容クリニックとかやと1万円かるーく超えたりするんやね~sweat01




あたしは、かなりお安くして頂けるとの事で今日試してみたけど、効果あるのかなsign02
ちょっと楽しみheart01


とゆぅのも、あたしは風邪が早く治ったり疲れが取れたり免疫力を高めたりする効果を期待して打ってんけど、
ビタミンCには体内の酸化を抑える働きがあって、シミとかの改善や、それに伴う美白効果、シワ、たるみの改善といった肌老化を抑える作用があるらしいのですheart01heart01heart01


しかも摂取上限がなく、ビタミンCは多ければ多いほどお肌に良いのだとdelicious

ビタミンCは酸化しやすいから、サプリメントでは高濃度を維持できずに、全身にビタミンCが行き渡るに前に酸化してしまうけど、点滴の場合は短時間の内に全身に行き渡らせることが出来るから、血中のビタミンC濃度が高まり、高い抗酸化作用が得られるらしいdelicious




体の疲れも取れて、美肌効果があったら一石二鳥だなheart01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

中休み

知らないうちに14日になってるーshock(笑)


今日は、ドリボの休演日やね~smile




初日から10日間頑張って、今日お休みしたら、確か東京千秋楽まで15日連続公演だった気が…




こぉなると、ほんとに体調の程が気になって仕方がないsweat01
まるでオカンのよぉな私ですが(笑)



本当にすばちゃんの歌や存在感は凄いとゆぅ声がよく耳に入ってきて、本当に嬉しいよheart04




今日は、ゆっくりできるのかなsign02


それとも他のお仕事があったりするのかなsign02




今日は、すばちゃんが、体も心もリフレッシュできたらいーなぁ




それではおやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/129/13

ミカピんちにお邪魔して、すばちんを御披露目したら、お返しにと亮ちんの“チューボーですよ”を見せて頂き…


気付けば午前3時

喋ってたら、ほんまに知らんうちに時間たってるよねsweat01




眠さもあり、お家へ帰りましたshine




最後の話題。




自分達のイメージは…sign02



初対面の人、職場の人、そして、元彼氏に、是非とも聞いてみたいねってなりました(笑)




まぁ身近な友達のイメージが、一番“まんま”なんやろぉけどsmile




このブログ読んでくれてる方であたしのイメージを送ってくれる方、大歓迎しておりますheart01




それでは、昨日とは、打って変わってめちゃくちゃ良い天気なので、お買い物に出掛けてきますheart01




もーすぐ目的地に到着だぁっdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

保存やぁheart01

昨日まで覚えてたのに、すっかり忘れてて、気付いたら22時前やって、ヤバイsign03と思ってローソンへ




おうち帰って見てみると…




日刊スポーツ万歳sign03




(笑)




すばちゃん、最強なんですけどheart01
カッコ良すぎるlovely




って事で、またローソンへ行くのは恥ずかしいので…




セブイレで保存用購入しましたheart01(笑)




んで、あまりにもカッコ良すぎなすばちんを御披露目する為に、今からミカピんちに乗り込みますsmile(笑)



ぷぷぷっsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコメンズさんきゅheart01



最近、レコメンへの出演多くないsign02嬉しい限りですがheart04笑)




まぁ昨日は電話出演だったすばちゃんですがconfident



少し前に、たっちょんが、ずーっと3馬鹿で居てる時期がたまにくる的な事を話してたけど…
今も良い時期なのかなsign02(笑)



特に特別な事がナイ時に、企画があまりにもハネないので、すばるに電話することにsign03みたいに深夜にも関わらず、あの早寝早起きすばちゃんに電話するところがさすがshine



オマケにすばちんの言葉に

ヒナ:爆笑
ヨコ「あははーー!!よかったよ!!よかった(笑)!」
ヒナ「ありがとうね」
ヨコ「助かるわー!!」



って(笑)

この何でもない3人のやりとりがツボheart01






今日は章大の誕生日とゆぅことで章大への電話もあったんやね~sign03
12時過ぎてナイから、ピロキ誕生日の時やけど(笑)



てか、ヒナちゃんからの「25歳になったら、メシ行ってくれるか?」
の問いかけに
「……来年か再来年かは一緒に行けたらね。忙しいんでね~」

みたいな(笑)

何故にヒナちゃんには、そこまで上からなのかsign02最高です(笑)






お土産の“京ばぁむ”を食べながら…




お誕生日おめでとう章大



| | コメント (0) | トラックバック (0)

…力なり




ほんと毎日同じ物を…
お疲れ様です(^_^)


今日も2回公演。




すっごい神経も体力も使ってるだろぉなぁ。




前回は、頑張ってつけた筋肉も5日目には落ちたって言ってたし…


そろそろお疲れが出てる頃かなsign02




でも、今日の更新では久しぶりにお父様への素敵な言葉も出てて、
DREAM BOYSの約2ヶ月公演、
最後までやり切ってくれると再確信ですconfident






てか話変わるけど…

きみくん、



人肌が恋しくなったら呼んでいいよheart01

って…



普通に呼びたくなったんですけどsign03




呼んだら来てくれるsign02(笑)




PS
ピロキ23ちゃいおめでとうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よるごはん

最近、ますます、すばちゃんづいてるのがココのブログを読んで下さっている方々には、充分すぎる程伝わっているかと思いますが…




みてみてみて~heart01




今日のよるごはんはオムライスheart01





普通にこんなん書くことナイから、悪ノリでブログにまで載っけてみましたheart01笑)




酔ってるのかsign02




まぁ今日は少し酔ってるかもheart01(笑)




今日のディナーのお供はコチラshine



2001 EXIMIUS DE CH.LAVILLE ってゆぅ、赤ワインconfident




葡萄ジュースみたく、赤ってゆぅより、黒っぽいよぉな濃色のワインでした(o^∀^o)


ワイン名のエクシミウスってラテン語で
『素晴らしく並外れている』という意味やねんて~


色んなワイン飲んだ事ないから、よくわからんけど、意外と飲みやすいよconfident




2001年の生産本数は、60,000本らしくて、シリアルナンバーが記載されてた

高くないワインやけど、シリアルナンバーとかあると、なんか特別な感じがするわぁshine




さてと今日は、ふんわり良い気分で、早く寝よ~heart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半誌+TV誌 ネタバレなり

またまた、すば亮萌えなんですけどもーheart01heart01heart01




TVぴあ、前回のハチミツが亮ちゃんやって
“オ・ル・ト・ロ・ス”から始まる究極の選択の5問が出題されてたんやけど、
何故だか“ス”の問題が

“すばるくんについて。好きなのはsign02
Aバラードを歌い上げるすばるくん。
Bロックナンバーで飛び跳ねてるすばるくん。




ってゆぅ問いで、ぴあさん素敵heart01って思ってて(笑)


オマケに亮ちゃん
“Bですね。バラードも好きやけど、ロックの時のすばるくんは間違いなくカッコイイsign03同じステージに立ってても思います。僕は絶対ロックなすばるくん押しで”

ってゆぅ間違いなく完璧なお答えをしてくれたんやけど、今回はすばちんから亮ちんへのレスポンスheart01だと(笑)



ぴあさんの狙いはなにーsign02(笑)


まぁもっと萌えたのはW誌だったりしたんやけどheart01

だって亮ちんがすばちんの好きなとこ5個あげてんねんでheart01




こないだ、すばも言ってたけど、すばが髪そろそろ切ろうって言ったら、慌てて耳元で『俺はロン毛のすばるくんの方が絶対に好き』って囁いて阻止してるらしい(笑)


普通に考えたら、そんな会話してる男達とか、めちゃくちゃ気持ち悪いけど、すば亮だとheart01heart01heart01笑)

前にロン毛やった時は、ラーメン食べる時にうっとぉしくなって切ったから、そぉならんよぉにラーメン屋さんに行かんよぉにしてるすばも可愛すぎるしheart01笑)




後、どんなにくだらない事言ってても『それなんやねんsign03』って突っ込んでくれるとこ、めっちゃ好き。


やって~smileすばちん、ツッコミ担当じゃナイのにね~heart01
そんなやりとりをもっと見たいよぉheart01



そぉそぉ、これはすば亮じゃナイけど…



すばるくんが
『常に自分が自分を好きでいられるように生きてますよ。そぉゆう自分でありたいです。』

って言ってた。



すばるくんが、なんとなく落ちてたり、揺れて見える時、気になる時に、いつも送ってた言葉があった。それがこれ。


“『今ここにいる自分が好き。だからあたしは世界で一番幸せ』
あたしはこの言葉が好きで、こんな風に感じながら生きたい。
すばるくんも、自分の事が好きでいれるよぅに、生きてほしい。 ”




だからこぉやってすばるくんが伝えてくれた事がなんだか凄い嬉しかったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月です、秋です。

今日はミナミでお買い物~heart01




黒…ではないけど、黒っぽいライダースを買った直後に行ったお店で、ピンクのライダースを見つけて、迷ったけど買ってしまったheart01




先に、ピンクを見つけてたらきっと、それだけにしたんやろぉけどsweat01




今年はもぉライダースは買いませんsign03(宣言)(笑)




今日は、この夏(秋sign02)の私的ブーツ解禁日となったりで、なんとなく秋めいてきた気がしてたけど、
おうち帰って、ライダース着たりしてみたら…

結構暑いな…sweat01




後2週間ちょっとで、もっと秋らしい気候になるかな…sign02




今日は、ランチ食べてる時、あたし達の会話と同じ話題を話し出し、挙げ句にアドバイス的な話をするお隣さんがいたり、某巨大缶バッジをショーパンに付けている子がいたり、バロスな1日でしたdelicious




明日からも、楽しく仕事頑張ろーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリボ

やっぱり気になって見てしまうんよなぁーheart01




皆様のレポheart01




てか読んでたら、より楽しみが増すー(≧∇≦)heart01




基本、舞台<LIVEな私ですが、すばちゃんの歌声がたくさん聞けるドリボは、やっかしいいなぁってレポ読んでるだけで思ったheart01



すばちゃんのバックにまさかの彼らもいるらしいしheart01




何か、それだけでも、めっちゃ安心したdelicious



この文章書いてる今、頭ん中は fight man が流れ続けてる。



めっちゃ好きやし、聞くとゾクゾクするんよなぁ~(笑)

はぁーheart04

あたしのドリボ初日までまだ日にちあるけど、ドキドキするわぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっとーsweat01きたぁーsweat02

まじでかdowndown




『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD発売記念スペシャルイベント』




の詳細が発表されましたが…



【 日程 】

10月03日
東京:品川ステラボール
名古屋:名古屋市公会堂
10月10日
大阪:堂島リバーフォーラム
福岡:パピヨン24ガスホール
10月18日
北海道:札幌ファクトリーホール



なのだと。。




※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)らしいけど…



うわぁーんcrying

大阪の日程悪すぎるcrying


10日だけは仕事絶対休まれへんもんweep




だからといって名古屋だって無理やしdowndown




何故に札幌だけ日曜日sign02


他のも日曜日なら心置きなく申し込めるのに。。




まあでも、もちろん申し込みはするけどhappy01


当たったら嬉し過ぎるな~これはhappy01


倍率凄すぎやろなぁsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

もぉ今日からやんかぁっsign03



DREAM BOYS shine



今、お昼休憩中やねんけど、自分が何をするでもないのに、18時からの初回公演に向けて、何故かドキドキしてますheart01(笑)




今回は、歌メインって言ってたけど、どんなんになるんやろsign02




う~気になるぅ~(≧ヘ≦)




初回は、演者も観客も少なからず構えるとこがある気がするけど、良い空間の中での公演になればいいなぁhappy01




すばちゃん、そしてDREAM BOYSに関わるすべての方々が、怪我や体調を崩すことなく、つねに最高の状態で千秋楽を迎えられますよぅに




チャンプ スバル に早く会いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タフガール万歳

今日は、ちょこっと残業したので7時過ぎに家に帰り…




そっから急いで準備してジムへ…




ジムでペチャクチャ喋りながらも今日は結構頑張り…




帰って、ご飯を食べているところに




『今、仕事終わった~今日、空いてるけど(笑)』

的なメールが届いたのは22時頃…




只今、22時42分。




集合場所に到着したので、今から、またまた喋ってきまーすsmile



ばいちゃwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーもいだせないのーnote


昨日、あたしに似てるってゆぅ彼女の動画を見せてもらったからか、今日も、ふと気づけば口ずさんでる“そばかす”。




そっから曲が変わってたりは、するんやけど、やっかしJUDY AND MARYでhappy01




ゆきちゃんかわいーよなぁheart01

てかアルバムとか持ってたけど、どこにしまい込んでしまったんやろsign02




ウォークマンには、こないだのジュディマリ15周年トリュビュートアルバムしか入ってないから、ゆきちゃんの声じゃナイんよなぁ~sweat01




なんか無性にJUDY AND MARYが聞きたい気分note(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感染


昨日発売やった、すばちゃん3回目の表紙のBiDaNを購入happy01




前2回共、BiDaNはとても良い写真やったから楽しみにしてたんだーheart01


まぁ、今回の写りは普通やったけど(失礼(笑))



すばちゃんが
『髪切ろっかな』
ってつぶやいたら亮ちゃんが
『すばるくんは長い方が絶対に合うから、切らんといてくれ』
って物凄く怒るから、伸びちゃいましたって(笑)


なんだろね、あの兄弟(笑)




てかてか亮ちゃん、インフルエンザ大丈夫なんかなsign02




こないだのレコメンで、
『インフルエンザ流行ってるけど~…』
って話で、うがいもしてるし、99.9%除菌できるジェルをもらったからたまに塗ってるって言ってて、塗ったりはしてないすばちゃんに
『せなアカンやんかぁ』って言ってた亮ちゃんなのに。




やっぱりドラマ収録に24時間テレビもあったりと、忙しかったから、かかり易くなってたのかなsign02




今週のドラマ、まだ全部撮り終えてナイらしいから、どぉなるんやろなぁ。。



とにかく亮ちゃんが早く元気になりますよーに
山Pもね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »