« 9月です、秋です。 | トップページ | よるごはん »

前半誌+TV誌 ネタバレなり

またまた、すば亮萌えなんですけどもーheart01heart01heart01




TVぴあ、前回のハチミツが亮ちゃんやって
“オ・ル・ト・ロ・ス”から始まる究極の選択の5問が出題されてたんやけど、
何故だか“ス”の問題が

“すばるくんについて。好きなのはsign02
Aバラードを歌い上げるすばるくん。
Bロックナンバーで飛び跳ねてるすばるくん。




ってゆぅ問いで、ぴあさん素敵heart01って思ってて(笑)


オマケに亮ちゃん
“Bですね。バラードも好きやけど、ロックの時のすばるくんは間違いなくカッコイイsign03同じステージに立ってても思います。僕は絶対ロックなすばるくん押しで”

ってゆぅ間違いなく完璧なお答えをしてくれたんやけど、今回はすばちんから亮ちんへのレスポンスheart01だと(笑)



ぴあさんの狙いはなにーsign02(笑)


まぁもっと萌えたのはW誌だったりしたんやけどheart01

だって亮ちんがすばちんの好きなとこ5個あげてんねんでheart01




こないだ、すばも言ってたけど、すばが髪そろそろ切ろうって言ったら、慌てて耳元で『俺はロン毛のすばるくんの方が絶対に好き』って囁いて阻止してるらしい(笑)


普通に考えたら、そんな会話してる男達とか、めちゃくちゃ気持ち悪いけど、すば亮だとheart01heart01heart01笑)

前にロン毛やった時は、ラーメン食べる時にうっとぉしくなって切ったから、そぉならんよぉにラーメン屋さんに行かんよぉにしてるすばも可愛すぎるしheart01笑)




後、どんなにくだらない事言ってても『それなんやねんsign03』って突っ込んでくれるとこ、めっちゃ好き。


やって~smileすばちん、ツッコミ担当じゃナイのにね~heart01
そんなやりとりをもっと見たいよぉheart01



そぉそぉ、これはすば亮じゃナイけど…



すばるくんが
『常に自分が自分を好きでいられるように生きてますよ。そぉゆう自分でありたいです。』

って言ってた。



すばるくんが、なんとなく落ちてたり、揺れて見える時、気になる時に、いつも送ってた言葉があった。それがこれ。


“『今ここにいる自分が好き。だからあたしは世界で一番幸せ』
あたしはこの言葉が好きで、こんな風に感じながら生きたい。
すばるくんも、自分の事が好きでいれるよぅに、生きてほしい。 ”




だからこぉやってすばるくんが伝えてくれた事がなんだか凄い嬉しかったconfident

|

« 9月です、秋です。 | トップページ | よるごはん »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31279310

この記事へのトラックバック一覧です: 前半誌+TV誌 ネタバレなり:

« 9月です、秋です。 | トップページ | よるごはん »