« …力なり | トップページ | 保存やぁheart01 »

レコメンズさんきゅheart01



最近、レコメンへの出演多くないsign02嬉しい限りですがheart04笑)




まぁ昨日は電話出演だったすばちゃんですがconfident



少し前に、たっちょんが、ずーっと3馬鹿で居てる時期がたまにくる的な事を話してたけど…
今も良い時期なのかなsign02(笑)



特に特別な事がナイ時に、企画があまりにもハネないので、すばるに電話することにsign03みたいに深夜にも関わらず、あの早寝早起きすばちゃんに電話するところがさすがshine



オマケにすばちんの言葉に

ヒナ:爆笑
ヨコ「あははーー!!よかったよ!!よかった(笑)!」
ヒナ「ありがとうね」
ヨコ「助かるわー!!」



って(笑)

この何でもない3人のやりとりがツボheart01






今日は章大の誕生日とゆぅことで章大への電話もあったんやね~sign03
12時過ぎてナイから、ピロキ誕生日の時やけど(笑)



てか、ヒナちゃんからの「25歳になったら、メシ行ってくれるか?」
の問いかけに
「……来年か再来年かは一緒に行けたらね。忙しいんでね~」

みたいな(笑)

何故にヒナちゃんには、そこまで上からなのかsign02最高です(笑)






お土産の“京ばぁむ”を食べながら…




お誕生日おめでとう章大



|

« …力なり | トップページ | 保存やぁheart01 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31335215

この記事へのトラックバック一覧です: レコメンズさんきゅheart01:

« …力なり | トップページ | 保存やぁheart01 »