« 誕生日遠征2009 ドリボハピバ編 | トップページ | ドリボ東京公演 »

誕生日遠征2009 ドリボグッズ編




今回のパンフには、チャンプなスバルや、何だか切なげなすばる。

そして、大好きな笑顔で笑うすばちゃんがいた。




eightのライブん時とかは買った事ナイ、クリアファイルも買っちゃったheart01




てか、すばちゃんモノはポスター以外は買ってしまうだろぉなぁ~って思ってたけど…




写真、全部買ってませんsweat01




うそ。

買えなかってん(┳◇┳)



すばちゃんの写真だけ、3組位売り切れててんcrying




まぁドリボで『売り切れ』の表示初めてみたって言ってる人がいっぱいいた位、今回は特別なんやろぉけど…




だーけーどぉーsign03


そんなん9/22が特別な日になる事なんて、容易にわかるやんsign03sign02




なんで、余っても次の日に回せばいいし的な感じで大量に用意しとけへんのかがほんまに謎。




7月のファイナル大阪ん時も、自分達が開場時間頃に行ったからとはいえ、まだ開演まで2時間とかある状態ん時に、うちわは某◎◎しか残ってなかったし、写真とかも売り切れやったし。




ファンをどんだけ少なく見積もられてんだかって感じ。

確かに同じ公演に何回も行くけどさheart01




この『売り切れ』だけはなんとかしてほしいと思った、ドリボグッズ販売でした。




|

« 誕生日遠征2009 ドリボハピバ編 | トップページ | ドリボ東京公演 »

遠征」カテゴリの記事

コメント

ドリボ相当良かったみたいやな(´∀`)また話とグッズ見せて聞かせて♪

投稿: まーた | 2009年10月 2日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日遠征2009 ドリボハピバ編 | トップページ | ドリボ東京公演 »