« 珍獣ハンター | トップページ | おーもいだせないのーnote »

感染


昨日発売やった、すばちゃん3回目の表紙のBiDaNを購入happy01




前2回共、BiDaNはとても良い写真やったから楽しみにしてたんだーheart01


まぁ、今回の写りは普通やったけど(失礼(笑))



すばちゃんが
『髪切ろっかな』
ってつぶやいたら亮ちゃんが
『すばるくんは長い方が絶対に合うから、切らんといてくれ』
って物凄く怒るから、伸びちゃいましたって(笑)


なんだろね、あの兄弟(笑)




てかてか亮ちゃん、インフルエンザ大丈夫なんかなsign02




こないだのレコメンで、
『インフルエンザ流行ってるけど~…』
って話で、うがいもしてるし、99.9%除菌できるジェルをもらったからたまに塗ってるって言ってて、塗ったりはしてないすばちゃんに
『せなアカンやんかぁ』って言ってた亮ちゃんなのに。




やっぱりドラマ収録に24時間テレビもあったりと、忙しかったから、かかり易くなってたのかなsign02




今週のドラマ、まだ全部撮り終えてナイらしいから、どぉなるんやろなぁ。。



とにかく亮ちゃんが早く元気になりますよーに
山Pもね


|

« 珍獣ハンター | トップページ | おーもいだせないのーnote »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31196181

この記事へのトラックバック一覧です: 感染:

« 珍獣ハンター | トップページ | おーもいだせないのーnote »