« タフガール万歳 | トップページ | おっとーsweat01きたぁーsweat02 »

いよいよ

もぉ今日からやんかぁっsign03



DREAM BOYS shine



今、お昼休憩中やねんけど、自分が何をするでもないのに、18時からの初回公演に向けて、何故かドキドキしてますheart01(笑)




今回は、歌メインって言ってたけど、どんなんになるんやろsign02




う~気になるぅ~(≧ヘ≦)




初回は、演者も観客も少なからず構えるとこがある気がするけど、良い空間の中での公演になればいいなぁhappy01




すばちゃん、そしてDREAM BOYSに関わるすべての方々が、怪我や体調を崩すことなく、つねに最高の状態で千秋楽を迎えられますよぅに




チャンプ スバル に早く会いたい。

|

« タフガール万歳 | トップページ | おっとーsweat01きたぁーsweat02 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31230386

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« タフガール万歳 | トップページ | おっとーsweat01きたぁーsweat02 »