« 2009.09.22.0:00 28thBD | トップページ | テンション上がるぅ »

素敵な空間

9月22日、お祝いしてきたよーheart01



昨日はトリプル記念日やし、その上、今回のドリボのあたし的初日とゆぅことで、ほんまにドキドキの中でのドリボ観劇でしたconfident




会場内には、やっぱり赤のお洋服の人が多くて、なんだか幸せな空間でしたsmile



すばるくんが歌いあげた時の拍手が人一倍大きい気がしたしconfident




そしてなにより、バースデーソングを歌え、ローソクふぅーを見れて、28歳の抱負を聞けて、照れ照れな笑顔をみれた事がほんとにほんとに幸せでした。




9月22日に入れた事に感謝。




ドリボの感想いっぱいあるけどとりあえず、無事今年も誕生日、デビュー、入所日を祝えた事のご報告までheart01




28歳の一年もスバらしく咲いていれますよぉに。




さてあたしは今からディズニーheart01




7時に到着して8時開園を待ってますが…




人多いーshock


|

« 2009.09.22.0:00 28thBD | トップページ | テンション上がるぅ »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009.09.22.0:00 28thBD | トップページ | テンション上がるぅ »