« おっとーsweat01きたぁーsweat02 | トップページ | 9月です、秋です。 »

ドリボ

やっぱり気になって見てしまうんよなぁーheart01




皆様のレポheart01




てか読んでたら、より楽しみが増すー(≧∇≦)heart01




基本、舞台<LIVEな私ですが、すばちゃんの歌声がたくさん聞けるドリボは、やっかしいいなぁってレポ読んでるだけで思ったheart01



すばちゃんのバックにまさかの彼らもいるらしいしheart01




何か、それだけでも、めっちゃ安心したdelicious



この文章書いてる今、頭ん中は fight man が流れ続けてる。



めっちゃ好きやし、聞くとゾクゾクするんよなぁ~(笑)

はぁーheart04

あたしのドリボ初日までまだ日にちあるけど、ドキドキするわぁheart04

|

« おっとーsweat01きたぁーsweat02 | トップページ | 9月です、秋です。 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31248998

この記事へのトラックバック一覧です: ドリボ:

« おっとーsweat01きたぁーsweat02 | トップページ | 9月です、秋です。 »