« おひるまえ | トップページ | 土曜日ですね~ »

旅の余韻


に浸ってて…とゆぅよりは
旅でハイテンションになったぶんの疲れが出て、なかなか更新できませんでしたが…




まぁ明日から(笑)旅日記ぼちぼち更新しますsmile




記憶に残って絶対忘れないものもあるけど、意外と細かいことって忘れちゃうからねsweat01
実際、誕生日当日がライブやった一昨年の沖縄ライブだって、すばちゃんのケーキダイブとかプレゼント抱えながらの可愛すぎる笑顔とかは覚えてるけど、絶対忘れてることいっぱいやもんsweat02




メモとってる訳じゃナイし、あたしの記憶の曖昧さったら…やけど、自分の気持ちだけでも残そうと思ってるので…




ここ何日か旅日記になる事をご了承下さいheart01




すばちゃんにおめでとうを伝えたいが為に叫んだからなのか、腕に紅白のはっきりした線が出来る位、日焼けしてしまったかからなのかわからないけど、喉が痛く、熱があったりしてる今日この頃(笑)




余韻…




ですかぁsign02




(笑)

|

« おひるまえ | トップページ | 土曜日ですね~ »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひるまえ | トップページ | 土曜日ですね~ »