« 9/129/13 | トップページ | 効果あるかなsign02 »

中休み

知らないうちに14日になってるーshock(笑)


今日は、ドリボの休演日やね~smile




初日から10日間頑張って、今日お休みしたら、確か東京千秋楽まで15日連続公演だった気が…




こぉなると、ほんとに体調の程が気になって仕方がないsweat01
まるでオカンのよぉな私ですが(笑)



本当にすばちゃんの歌や存在感は凄いとゆぅ声がよく耳に入ってきて、本当に嬉しいよheart04




今日は、ゆっくりできるのかなsign02


それとも他のお仕事があったりするのかなsign02




今日は、すばちゃんが、体も心もリフレッシュできたらいーなぁ




それではおやすみー

|

« 9/129/13 | トップページ | 効果あるかなsign02 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31364635

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み:

« 9/129/13 | トップページ | 効果あるかなsign02 »