« 前半誌+TV誌 ネタバレなり | トップページ | …力なり »

よるごはん

最近、ますます、すばちゃんづいてるのがココのブログを読んで下さっている方々には、充分すぎる程伝わっているかと思いますが…




みてみてみて~heart01




今日のよるごはんはオムライスheart01





普通にこんなん書くことナイから、悪ノリでブログにまで載っけてみましたheart01笑)




酔ってるのかsign02




まぁ今日は少し酔ってるかもheart01(笑)




今日のディナーのお供はコチラshine



2001 EXIMIUS DE CH.LAVILLE ってゆぅ、赤ワインconfident




葡萄ジュースみたく、赤ってゆぅより、黒っぽいよぉな濃色のワインでした(o^∀^o)


ワイン名のエクシミウスってラテン語で
『素晴らしく並外れている』という意味やねんて~


色んなワイン飲んだ事ないから、よくわからんけど、意外と飲みやすいよconfident




2001年の生産本数は、60,000本らしくて、シリアルナンバーが記載されてた

高くないワインやけど、シリアルナンバーとかあると、なんか特別な感じがするわぁshine




さてと今日は、ふんわり良い気分で、早く寝よ~heart01


|

« 前半誌+TV誌 ネタバレなり | トップページ | …力なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/31289480

この記事へのトラックバック一覧です: よるごはん:

« 前半誌+TV誌 ネタバレなり | トップページ | …力なり »